オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

我が修道院に授かったマリアさま

誰も知らない未来を創造しよう


全国の修道女のみなさま

ついにというかなんというか、坂ノ下修道院にマリアさまを授かった。
FBページを見守ってくれてる人たちはこのプロセスを知っているけど、
いま思うと、いきなり「陶芸」と言いだした頃から、この流れが始まったんだと思う。
今年は焼物でアクセサリーを作ってみたい、(そもそもプレゼピオを作ってみたい、という発想から)
陶芸家の手を借りる前に、自分で試作してみた。
そんな過程の中で、わたしは自分の手で粘土を焼き、マリア像を作る手立てを発見した。

夢中になって、たくさん作った。
写真を撮ったら、お顔がそれぞれ違うことに気がついた。
同じ型からできているのに、不思議。。。。

そしてこれは、「無心」になって作らないと、「何か違うもの」というか、
わたしの満足いくものにならないこともわかった。
心がまっすぐでないと、きちんと切れないから、像が自立しないんだよ、本当に。

また、この「形」を持つまでは、「ただの粘土」であり、手でこねたり潰したり丸めたりできるものが
形を持った瞬間、「存在」に変容するということを実感した。

5人を並べてみた。
何かを話し合っているように見える。
ひとつのテーマについて、みんなで祈っているようにも見えるなあ、、、、

と見つめていた時、
なにかこう、なんというか得も言われぬものが、心の中に起きた。
あたたかくなってじーんとして、、、言葉では言えない。
いや言葉で言ってしまうことを好まないので、なんというか、、、、心がそこに吸い込まれるのを感じる「強い何か」という表現にしておきたい。

それで思った。これは数分間の真空状態。黙想に近いのだろうと。

それからまたひたすら作り続けた。

このマリアさまを欲しいという声が上がり、
そこで、どうやってお届けしたらいいのかな、、、と考えたときに
誰もが黙想できるようなキットにするのがいい、と降りてきた。
これを手にする人が、マリアさまの「会議」に参加できるような。

それでマリアさまの花園を作って、その中に像と、彼女の象徴である薔薇があればいいと閃いた。

聖母マリア薔薇のガーデン

やってみてわかったのだが、乾燥した植物を思い通りに配置するのはかなり難しいのね(笑)
試行錯誤の末、このような形でお届けすることに決めた。
お花はすべて造花ではなく、本当のミニミニのドライフラワー。
聖母マリア フラワーガーデン

詰められるお花の色も種類も、薔薇以外はみんな違うものになります。

お手元に届いたら、花園から出して、並べてみてください。
穏やかな気持ちになると思います。

例のリアル観音さまが「ついに授かりましたね」と言ってくださり、
それが本当に嬉しかった。

ただ、これは作るのにかなり手間と時間がかかります。
というより、かけて作りたい。
量産体制を作ればいいという類のものではないと思っています。
なので、お届けまで少し時間をいただくことがあるかもしれません。

あと、
器の形状と金額も、当面これでいきますが、都度変更することになるかもしれません。

ゆくゆくはセッションをして、
ご自分で好きなマリアさまを選んでいただく
というのもやりたいと思っています。でもまだ先です。

ご縁のある方のところに届きますように。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More