オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

マリアさま効果

誰も知らない未来を創造しよう


全国の聖母の皆さま

そういや超ウケたのだけど、

母の日の翌日、母親から電話があって
「昨日はお花ありがとう。すごくきれい。(ここまで2秒)

でさあ、

あのマリアさまってきれいだけど、
アレ食べれるの?

アレとはこれのこと。
虹のマリアさま 聖母マリア フラワーガーデン

母よ、、、、、

あなたはこれを食べ物だと、、、、

「それは食べれないよ、まさか口に入れたの?」

ちょっとボケたのかなと思いつつも、

わたし子どもの頃、おじいちゃんのところに来たお客様が、
「はい、これはお嬢ちゃんにね!」と渡してくれた
すーーーーーーーーーごくきれいな、それまで見たこともない、
それはそれは美しいフロスティに飾られた(形容のしようがない)オレンジとグリーンの2本の
きっとどこかの国からやって来たキャンドル
を、包みから開けた瞬間、パクッとかじって
「わ!なんだこれ!」
となった、あの日のことを思い出した。
歯についたロウをペッペと出したあの日のことを。。。。

あまりにきれいで、その時はそれがロウソクだなんて!
小さなわたしは思いもつかなかった、、、、、

おかげで、美しいキャンドルには一瞬にして
わたしの歯型がついた。

少し大きくなってから
なんでこんなもんを食べようと思ったのだろう???
って気持ちで眺めたことさえ、鮮明に思い出した。

母よ、、、、
あなたは、あれをかじろうとしたのか、、、、、、?

「食べないわよ!
なんかおかしいと思って
口に入れる前に、聞こうと思って電話したのよ」

とのことだった。

よかった。
実によかった。

「ほら、あなたがまたフランスだかイタリアだかで買って来たのかと思ってさー」

母よ、、、、
わたしは最近フランスにもイタリアにも行ってないことは知ってるのでは?

「違うよ、、、」

「あらそう!
じゃ、飾りね!
わかったわ!食べなくてよかったわ。
ホラあなた、落雁とか和三盆とか好きじゃない?それかとも思ったのよ。あははははははははは」

脱力するわたしをよそに

「よかったわ!ありがとう!(ガチャ)」

母は妙に機嫌よく、
このマヌケな笑いが、マリアさまによってもたらされたものだとすれば
彼女も、なかなかシュールだな、、、、と思った。

ちなみにノートル・ダムが焼けた時、
日本時間の朝、父親は電話をかけてきて
「パリが大変なことになっちゃったぞ!」と言った。
「知ってるよ、ネットで中継見てたもん」と言ったら
「なんだ!お前はどうせ寝ていて、起きたらショック受けるから知らせてやろうと思ったのに(がっかり)」
みたいな、「わけのわからない気遣い(爆笑)」をみせていたが、
母親はどこ吹く風だったw

マリアさま、
後は任せた!
言っとくけど、うちの母は手強いよw

あ、
母の日は過ぎたけど、
マリアさまたちはいつもあなたのところへ着任スタンバイ中です。

黙想〜聖母マリア薔薇のガーデン

読んでくれてありがとう!

またね!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More