KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

いい話とやな話(ほんわかだよw)

全国の聖母の皆さま

今日もどうでもいい話題だけどヒクヒクしている。

いい話とやな話。
まず、いい話から。
「やさしさに包まれたなら」が好評なので、追加で素材仕入れをすることに。
この業者さん、通常は出向いて、見て、買うわけだが、もう何度も買って知っているので
「品番わかればお電話でもいいですよ」ってなってる。
それは便利なんだが、「電話」ってのが心もとない。
前回の訪問時に「メール」というものを聞き出した。
だけどどうやら、あまり使っていない様子。
そういうわけで、今回は「初のメール」をして、その旨を電話で伝える、という入念なわたし。
お店のおばちゃんはとっても優しくてイイ人。
「今、メールで注文しましたよ〜」
「はーい、見てみます〜」
という会話の中に「昭和のあたたかさ」のようなものを感じ、ほんわかした気持ちにさせてもらった。
別に、今頼んで、「すぐ」来なくなっていいんだよ、Amazonじゃあるまいし。
「お手隙で結構です〜」と言って、電話を切った。

商品は今日到着した。早かった。

やな話。
発注した商品のサイズが違ってた、、、、、

というわけで、明日また電話しなきゃ。
じわじわウケた。
(ヒクヒクしても、腰に響かないぐらい良くなってきているよw)
でもさー、いいと思う。そんなことで別に怒ったりしない。
のんびりやりましょうよって思うもん。

というわけで、今しばらくお待ちくださいねw

ネックレスはこちらです!
かっわいいよ!!気になったなら、ぜひどうぞ!

読んでくれてありがとう!

またね〜

ショップセレクトアイテム

X