オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

いい話とやな話(ほんわかだよw)

誰も知らない未来を創造しよう


全国の聖母の皆さま

今日もどうでもいい話題だけどヒクヒクしている。

いい話とやな話。
まず、いい話から。
「やさしさに包まれたなら」が好評なので、追加で素材仕入れをすることに。
この業者さん、通常は出向いて、見て、買うわけだが、もう何度も買って知っているので
「品番わかればお電話でもいいですよ」ってなってる。
それは便利なんだが、「電話」ってのが心もとない。
前回の訪問時に「メール」というものを聞き出した。
だけどどうやら、あまり使っていない様子。
そういうわけで、今回は「初のメール」をして、その旨を電話で伝える、という入念なわたし。
お店のおばちゃんはとっても優しくてイイ人。
「今、メールで注文しましたよ〜」
「はーい、見てみます〜」
という会話の中に「昭和のあたたかさ」のようなものを感じ、ほんわかした気持ちにさせてもらった。
別に、今頼んで、「すぐ」来なくなっていいんだよ、Amazonじゃあるまいし。
「お手隙で結構です〜」と言って、電話を切った。

商品は今日到着した。早かった。

やな話。
発注した商品のサイズが違ってた、、、、、

というわけで、明日また電話しなきゃ。
じわじわウケた。
(ヒクヒクしても、腰に響かないぐらい良くなってきているよw)
でもさー、いいと思う。そんなことで別に怒ったりしない。
のんびりやりましょうよって思うもん。

というわけで、今しばらくお待ちくださいねw

ネックレスはこちらです!
かっわいいよ!!気になったなら、ぜひどうぞ!

読んでくれてありがとう!

またね〜

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More