オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

シビれる仕事

誰も知らない未来を創造しよう


全国の聖母の皆さま

梅雨入りなの?
湿気に弱いから、うんざりする。

今日も完全にわたしだけの、どうでもいい話だよ?

かねよん本の編集が進んでいる。
今は全体の構成をどうしようか、なんとなくのアテをわたしの脳内に浮かべつつの、
かねよんの素案に一章ずつリクエストを赤入れして、戻す、という作業をやっている。
これは本当にシビレる仕事だ。
秒速で進んで気持ちが良すぎる!!!

例えば、
ここちょい詳しく
とか
ここもっと突っ込んで
とか
2行程度足して
とか
ここ具体的にさらっと
とか。

あるいは
ここ具体例入れて心情書いて
とか。

わたしのリクエストは、ほんと「それだけ」。
どの指示もビミョーーーーーに違うんだけど、どう違うのかわかる人は少ない(はず)。
赤を入れて送る。
そーすると、数時間後には完璧なものが返ってくる。

この速さ!
シビレる!

速いだけじゃない。
わたしが脳内で「欲しい」と思っているものが
寸分違わず、返ってくる。
シビレる!

こんなの普通じゃないよ。
自身の内部と外部に起きたことを
ここまで淡々と、簡潔に、明瞭に、しかも迅速に
文章化できる頭脳って
いったいどうなってるんだろう?
絶対、他の人とは違うプロセッサが入っている。

わたし、アタマがいい人が大好き。
アタマがいい人って、「理解」が早いから余計なことでモメたりしないって
結構、最近になってわかった。
本当にアタマがいい人って、寛容だ。
心の広さと頭脳って、本当に関係していると思う。
言わんとしていることが、ディテールまで説明しなくても、ちゃっちゃとわかってもらえる。
それは本当に心地よい。
そーゆー人だと、なんてゆーか大船に乗った気持ちで、安心していられる。

しかしいったい何者なんだろう、かねよんとは。
あの人、本当に、なんのために地球にやってきたんだろう????
真剣に、知りたい。。。。

そして、あまりにも特異な彼女の脳内、
わたしにはめっちゃ面白いけれど
果たしてフツーの人が、これを読んで、、、、
どうなんだろう?
どうしたら少しでも一般性を持たせられるのだろう?
どういう建てつけにしたらいいんだろう?

キャリア本と見せかけて、そうじゃない。
アメリカ移住指南と見せかけて、そうじゃない。
恋愛本と見せかけて、そうじゃない。
幸福論?覚醒促進本?啓発本?
違うだろ。。。。

「生まれる場所を間違えた宇宙人の苦悩」本?
「母船が迎えにくるまでの記録」?
じゃあ、母船に迎えに来させるためには、
かねよんはあと、なにをしなければいけないんだろう?
やることが残ってる、残務未処理だから、未だ地球に置き去りにされてるんでしょうから、、、、
わたしも相当程度アタマがおかしいから、
真剣に考えちゃうよ、、、、、

しかし
ここで思った。
わたしはバカという特性を生かして「左脳」で考えたらダメ。

ぼけっとしてりゃ、そのうちピカーーン!とやってくる。
それを待つ!

どうでもいいけど、最近、かねよんに頼んで買ってもらった
アメリカで出回ってるDNA修復サプリ
みたいなのを飲み始めた。
俗に言う「若返りサプリ」。
はっきり言ってわたしはそーゆーもんに否定的だったし
今も否定的つーか、実は興味がないのだけど、
これは人体実験だなと閃いたので、やることにした。
例によって、なんだかわからないけど、決めたら早い。

もし細胞が若返るのなら
老眼が治るんじゃねえか?
という、素朴な疑問への一点突破だ。
ぶっちゃけシワとかどーでもいい!
修道院の仕事は細かいから、目が見えないのはうんざりなの。

ウケたのが、それを頼んだら、
彼女は自身がすでに摂取している別なサプリのサンプルまでくれた。
「わたしは脳のためです。大切な商売道具だから」
と言われて、死ぬほど笑った。

次元が違いすぎ。

くっだらない話w
読んでくれてありがとう!

またね〜!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More