オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

リセット!

誰も知らない未来を創造しよう


 

いやーーーー、毎日楽しいねーーーーー!

人生はサンバだよ!
 

そして、決めた!

もうね、修道通信もねー、もっと好きなように書く!

 

って、これでもまだねー、めっちゃ遠慮してたんだよ。

なるべく一般性のあることを言わなきゃいけないような気がしていた
(ってことに気づいた)。

自己規制だよ。

わたしの考えや体験を書くことで、誰かがなんかの参考になればいいけどなー、とか、

なんとなく思っていて、そのためにはなるべく過激な表現を避け、なるべく読んだ人がわかるように・・・とか、

これでも、実は思っていたWWWWWW
 

だけどもう、そんなことはやめた。

説明的になると、書いてるわたしはチートも面白くない。
 
それから、本能的に出る言葉が、
誰かの気に触るんじゃないかと、
これでも
考えたりしていたが、
 
よくよく考えてみますれば、
そもそもわたしは誰かの気に障らせようと(?)え、なんてゆーの?
誰かをやな気にしようなんて、1ミリも意図してないわけだし、
逆から見ても
読む人すべてに好かれようとも、読む人すべてにイイ人と思われようとも
1ミリも思ってないわけで、
実際「いい人」なんかでもないしさー。
 
結局、どんなに神経使おうが、使うまいが、
わたしの(てか誰のでも)話にムカつく人はムカつくでしょうしねえ。
それもご自由に、なんだよなあ。
人はムカつきたくてムカつくだけなんでね。
逆も然りで、
どんなに気を遣わなくたって、仲良くなる人とは仲良くなるんだよ。
 
 

今後は、読む人にとってまったくイミフで構わない。

好き勝手なことを言う。

整合性とか、裏付けとか、どこから得た知識だとか

そんなものすべて、どーでもいい。

 
より深く話しをしたい、とゆー方がいれば
どうぞセッションにて話しましょう、って、そもそもしてるわけだしね。
セッションも、オンラインがいいよ!
その方も自宅とか、リラックスした場所で落ち着いて話せるもん。
とゆーことを、最近気づいた!
セッションめっちゃいいよ!わたしも楽しいし深い話ができて嬉しい!
その人の顔が
キラリ〜ン!
てするのを見ると、グッとくる!
 

SESSION


 
 
 

わたしはねー、

めっちゃ自分を解放して、好き勝手に生きる「実験」なだけなんだよなぁ。

それによってうまくいくこともいかないこともあって、

だーけど、それで超ハッピーだよ、ザマアミロ!

ってことを、ただ単にぶちまけてりゃいいんだよ。

 
 

そんなわたしの実験を見て

「なんだ!そんなのでいいんだ?」とか

「なんだ、めっちゃ単純じゃん!」とか

ヒントになったり真似してみたりして、

結果として、

「やだー!あたしも解放されてめちゃハッピーじゃん!」

てゆー人が

もしも、万が一でも、1人でも増えりゃ、それでいいんだよ。

 
 

「えー、それはあなただからできることでしょう?」とか

「いや、わたしなんか」とか

「そんなことしていいの?」とか

「●●さんは違うって言ってますけど」とかの

いつまでたってもウジウジと、

比較をベースに

固定観念をベースに

「べき論」をベースに

立証思考をベースに

ガタガタ言ってるような人、ってゆーか

いや、正確にはそーゆー「人」じゃなくて

ガタガタの総数とゆーか

ブーブーの総数とゆーか

つべこべの総数とゆーか

否定思考から生まれるツマンネーものすべてが

CO2削減と同じように減ればいいなと思ってる。

 
なぜかってゆーと、
そのほうが(ノンヒャッハー!の人が減った方が)
わたしにとって面白いから。
 
 
だって、
ノンヒャッハー!の人って、話がつまんないんだもん。
あ、わたしにとって、ってゆー意味ね!
 
 
 
まー、そんだけ。
 
で、誰だってヒャッハー!になれるよってことを言いたいだけ。
あはははは〜!
 
 
読んでくれてありがとう!
 
またね〜〜〜〜〜!!!
 
 
 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More