オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

やっぱただもんじゃねーわ、この人、、、、

誰も知らない未来を創造しよう


 
わたしは彼女のことを
すっごくマトモな人
だと思ってるから、めっちゃ支持してる。
この人がデビューしてからというもの、我々世代にどんだけ大きな影響を与えてくれたか、
どんだけ重い扉をこじ開けようとしてくれた(そして今も)か、
めっちゃ恩義に感じてもいるのよ。
影響されていると言うよりかは、むちゃくちゃ共感している。
そんならせめて献金するわよ。当然じゃない?
このカッコいいオバハンの代表選手に、
ありがとうと思ったら、返さないと、何かしら。
 
新しいやつ出たから当然すぐ買った。
 

 
彼女のアルバムってさ、ここ数年のは特に
1回聴いて「う〜ん?」
2回聴いて「・・・・おっ?」
3回聴いて「やっべーーーーー!すげえわ!」
ってなる。
特に歌詞が。
今回のも、最初はそんなにピンと来なかったけど、
やーっぱこの人はただモンじゃないわーと思う。
全曲の歌詞、ここに出てるから

https://genius.com/a/stream-read-all-the-lyrics-to-madonnas-new-album-madame-x

解説はしないけど、読み解ける人は読み解いてみてね!
ざっくり言うと、まさに
新時代の話
って感じだけど(ざっくりし過ぎてんねw)、わかる人がわかればそれでいいんだよ。
スーパースピリチャルだよ(本物の!)
てか、モノホンは、いちいちスピスピ言うまでもない。
リアルで実践して生きてますってば。
 
 
ま、とにかく彼女の書く世界観は過小評価され過ぎてると思うわ。
 
 
 
・・・んなことを言おうと思ってたら、ハーパースバザーのこんな記事をみつけた。

マドンナがインスタグラムは「不愉快な気分にさせる」と明かす

 
「みんな、人からの承認を得ようと奴隷のようになっている」
って、インスタに感じる違和感はまさにそれ、みんなわかってることなんだろうけど、
 
それよりも、

それと比べて、80年代は自分自身の中で成長するチャンスがあった、と60歳になった彼女は明かす。

「私は携帯やインスタグラムやソーシャルメディアが誕生する前にアーティストとしての人生を持つことができてラッキーだった」と、彼女。
「他の人から評価されるとか自分自身と他人を比較するというプレッシャーを感じずに、アーティストとしてもひとりの人間としても成長する時間を持てたわ」

 
これだよなー、と思った。
なんとなく、わたしが「今という時代」に感じている違和感
てゆーかはっきり言って「世代間ギャップ」はそこだったんだわなーと思った。
 
修道通信でも過去しきりに80~90年代はもっとみんな個性イキイキしてたやんけ!と言ってるけれど、
それってそゆことか。
あ、だったら
俺らオバハン世代は、
インスタ世代に遠慮すること一切ないじゃん!
て、やっぱり思った。
 
「比較大好き」な人たちに、
あーじゃねーのこーじゃねーの、言われたって別にイインだよ。
むしろネタを提供してナンボのお年頃。
 
何ビビってんの?我々世代のノンキャッハー層。
若い子の人気者になりたいわけ?
そもそも、人気者になりたければ、若い子と同じことしたって若い子に敵うわけないんだよ。
 
だいたいね、オバハンに残された時間は少ないんだよ?
 
今すぐそのチュニックを脱いで、
ダンスフロアに上がりなよ!
 
あるいは、
とっととバッターボックスに立ちなよ!
だよ。
まあ、ピッチャーでもいいけどさ。
なに「審判」みたいなことやってんのw
 
ジャニタレ追っかけてる暇があったら
「リアルガイ」にモテることでも考えなよw
 
 
とあたしは言いたいですね。はい。
ええ。強く言いたいですよ。
かなり強くね。
 
 
 
読んでくれてありがとう!
 
またねー!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More