オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

女性性の集合意識について(途中でめんどくさくなった)

誰も知らない未来を創造しよう


 
今日もまとめられる気が一切しない変なことを言います。
 
今、女性性の集合意識(か、集合無意識?)がやってきて、ちょっと困ったことになっています。
ほんとうに変な話だと思っていただいて構わないのですが、
わたくしこのところとみに、この「女性性の集合意識」というものを引き受けてしまうようになっています。
以前も書いているので覚えていてくれる人もいると思う。
明らかに自分自身の「今」の思考ではないものがやってきて、ジャックされてしまう、といったらわかってもらえるかなあ。。。。。。わかるわけない?
わかっても、わからなくても、そういう話です。先に進めます。
 
わたしのバーイ、仮に何かカチンとくることがあっても、いつまでも引っ張るということがありません。わりとすぐにケロっとします。
それが、その引っかかりが、いつまでも消えないバーイ、
「あ、来たな」と気づく、、、という感じ。
そのうち頭痛くなってきたりして、吐き気したりして、
で、そういう時は、さとこさんか金子さんに一報入れます。ルーティン化してます。
 
 
今回のはきっかけ的なものがあったっちゃあった。
このところ、パートナー問題の相談を受けることが多く、聞いているうちに
ある人の怒り/悲しみに同期してしまった、ような感じもしていた。
その方の「怒り/悲しみ」は個人的なものというよりユニバーサルなもので、女性なら誰でも持つ感情だと思う。
(あくまで個人の相談なので、具体ディテールは書きません)
 
 
そんな折、いつもだったら何でもない、気にもならないような事象で、
自分でも変だとわかっていながらも、わたしに怒り/悲しみが出てきました。
怒りの根源は「悲しみ」なので、わたしはしばらく(そして今も)怒り/悲しみが波のように来ては引き、来ては引きしています。
 
非常に困っています。
 
 
あ、前提として、人類この数千年の歴史としての「男女のあり方」も、新時代と共に新しいフェーズに入っていくわけですが、
すんなりとは移行せず、地球に蓄積された集合意識/集合無意識があるわけで
特に抑圧の歴史でもあった女性性のそれが、いま噴出している、という話です。
 
 
あーーーーここまで書いていて、もうめんどくさくなってきました。
この説明をすること自体がめんどくさい!!!
 
 
もう、思いっきり割愛して、脳内にあることだけ書いとくことにしよう!
次の記事で!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More