オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

わたしたちって結構よくやってると思うよ

誰も知らない未来を創造しよう


 
湿気に弱いわたしにとって陰鬱な季節がまだ明けない。
加えて、例の女性性集合意識問題が依然くすぶっていてまだキツい。
やんなるぜ、まったく!
 
 
この週末、このお姉さん
イヤーコーニングというものをやってもらった!
なかなか面白い体験だったよ。
 
その日は朝から死ぬほどの眠気に襲われていたんだけど
終わったら、なんかスッキリした。
ほらね。

 
って言っても、考えたらみんな(のほとんどは会ったことないんだから)スッキリしているわたしもスッキリしてないわたしも「知らんがなそんなもんw」だわね。
そして寝るときに、なんかまた幾何学とか光とかいろんなもん見えた。
けど、それがなんだかわからないからすぐ寝てやったわ。
とにかく爆睡した。
そして今日はまた眠い。
 
 
低気圧って本当にいやだ。
暑いのもいやだし寒いのもいやだ。
重力だっていやよ、もう!
わたしイーロン・マスクの彼女になったら、絶対買ってもらいたいものがある。
「気圧の変化がないわたし専用の星」よ。
もうさー、正直うんざりしているの。
地球も50年も住んでたら誰だって飽きるわよ。
そうじゃない?だってずっとおんなじところにいるんだよ?
日本やだって言ってもさ、イタリアに住んでも「いや」の要素は結局同じだったわよ。
フランスに行こうがブラジルに行こうが、結局同じ環境じゃん。
アメリカよりはメシが旨いとか
ロシアよりは寒くないとか
せいぜいそんな程度なんだよ、地域の差なんて。
だって人間が運営してんだから。
 
・・・・って考えたらさ
わたしたちって、すんごいよく頑張ってるなって思うの。
実は籠の鳥なのにさ。
 
もういやだ!とか思っても、
たいてい結局存在してるじゃん。
飽きたと言っても、他に行くとこもなく、母船が迎えに来てくれるでもなく、
ハーーーーーーーーアとか言いながらも、なんだかんだ気を取り直したりして、
よりよく生きようとしたりしてさー、
どんなにダメと思える時でさえ、実はじゅうぶん前向きなんだよ!
なんだかんだで、よくやってるよ、この地上で。
よくやってるんだよ、わたしたち!
 
そんな中、
女性性も男性性もご苦労様なこって。
って話なんだよ。
 
くだらなくてやってらんない。
 
やってらんないんだけど、
やらざるを得ないから渋々やってるに過ぎないわよ。
生きちゃってるから。
 
実はそんなにムキになるようなことじゃないのよ。
はいはい、そうですかってなもんなのよ。
 
ところがそれがそうはいかない。
そうはいかない時がある。
本当はさ、人間を作ったヤツが、そういう仕様にしやがったからいけないんじゃないの?
いい加減にして欲しいんだよ、こっちは!
 
 
でさ、多くの人は
もう、そこがめんどくさいから直視しないようにしてるわけよ。
そして溝を溝のままに放置してきた。
そして数千年過ぎて、令和元年なうだよ。
 
まったくもう。
 
そんでさ、
「新しい人たち」はさ、もうみんな中性かもしれないんだよね。
生まれながらにして。
 
そう考えると合点が行くわけよ。
本当にニュー時代ならさ、わたしが神なら、そろそろそうするもんね。
 
そうすると我々クラスってゆーのはさ、最後のバキッと割れた世代なのよ。
しんどいのは当たり前じゃない?
 
で、だからどうすんの?って話なのよ。
 
・・・・・何もしなくてもいいじゃんね。
 
 
 
今日は投げやりなの。
わたしですらこんななんだから、
今しんどい人たちがいても、それフツーだから。
 
でもとにかく、わたしたちかなりよくやってるよ!ってことだけは言いたい。
 
 
読んでくれてありがとう!
またねー!
 
 
 
 
 
 
 
 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More