オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

キムいろいろ

誰も知らない未来を創造しよう


キムがトランプと会ったその顔があまりに嬉しそうで、
親戚のおばちゃんみたく
「まあ〜〜あんたもよかったわね〜、また会えて。よかったこと!」
みたいな、ちょっとほっこりした気持ちになったわよ。
そしてトランプも、なんだかんだ言って、キムのことを憎からず思ってる風。
実はあの人たち、しょっちゅう電話してるのよ。
(知らんけど)

そんな傍で、別なキム問題があるようね。
キム・カーダシアンてだれ?そんなに偉いの?
(って話は置いといて)

くだらなさもここまでいくと、

渡辺直美、キム・カーダシアンの「Kimono」の投稿に「いいね」し謝罪する事態に!「今後一つのいいねにも気をつけていきたい」

いやもう、あの、、、本当にねえ。。。。

そんな「直ちに健康への影響はない」程度のことでギャースカなってるけど、
わたしには何が問題なのか
ちょっと正直さっぱりわかんないんだけど。。。。それじゃいけないのかしら?

下着ブランドの名前はKIMONOで、わたしらが着るものは着物
それで、そもそもよくない?
てかみんなそんなに立派に着物着てるの?
(って話は置いといて)

ちなみにわたしは着ないわよ。
威張って言うことじゃないんだけど
ぜんっぜん、似合わないの。どういうわけだかね。
死んだバアさんは人生のほとんどを着物で過ごした女だったけど、
成人式の振袖姿を見て「だめだこりゃ」って言ったのよ。首を傾げながら。
まあ、、、気持ちはわかった。
だって似合ってなかったもん、実際ね。
なんか体型とかより、居ずまいの問題だと推測され。

でさあ、だから、まあ似合わないからね、着ないんだけど、
だから街中で超だっさい着物(とも言えないような安もんのテロテロしたレンタル着物)を着て歩いてる若い姉ちゃんたちに、眉を顰めるようなことはしないわ。
だって、着ないより着てこそ文化だもの。
そーゆーのにイチャモンつけてるオバハンのほとんどが、洋服着てんのよね。
そんな着方じゃどうのこうの。そんな歩き方じゃどうのこうの。
はっきり言って老害だと思うわ。
そんなに言うならかっこいい着物の着方を手本で見せてやれっつーのよ。
若い子が安いレンタル着物だって楽しい!インスタ蝿!
って、別にいいじゃん。宮中晩餐会いくわけじゃないんだからさ。ほっとけっつーの。

あー、それでキムのKIMONO問題ね。
この先着物市場ってそんなに拡大する?
このままいくと、下手したらむかし日本には着物ってゆー服があったんですよってゆーような事態になるわけなんだけど、、、
だから、、、、キム問題の論点は何だっけ?
商標登録まんまとやられたマヌケさとか?
これから日本人が「着物」ってゆーワードを商売で使えなくなるとか、そういう危機感?

あんなにケツが不自然にでかい下品な女超見事にメリハリのあるセレブが下着にキモノって言い出したから「失礼だ」みたいな話なの?

それ往年のグレース・ケリーみたいなのがバスローブのブランドとしてやったらそんなに失礼ではないどころか、「世界が認めたKIMONO文化」ってことにならない?
とか

えっと、だから論点は何だっけ????


えっと、日本て文化庁ってあるんだっけ???

そこは何をしているのかしらね?

てゆーか、京都市もさー

こーゆーのもいいけれども、
すかさず「京都きもの連盟」(あるんだかないんだか知らないけど)として
「キム・カーダシアン」というブランドの着物シリーズを発表
みたいな発信にすれば
なんつーか、「やるなあ」という感じなのにねえ、、、、

なんか恐ろしいのよ。
わたしなんか「坂ノ下修道院」を商標登録しようとして
それは修道院に失礼だ!
みたいなこと言われたら
それはあたしに失礼よ!!!!!
わたしだってめっちゃ真面目にやってるのよ!!!

ということを言いたいけど、
絶対むりよ。
ビクビクしちゃうわ。
だって、宗教組織って強力な機関だもの。恐ろしいわ。ビビりこむわ。
そうだ!
そんなこと言われないうちに、とっととやっちゃおーっと。

・・・やだ。
いろんなキムがいるわねって言いたかっただけよ。

またね〜!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More