オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

今日はなぜか涙もろくなっている

誰も知らない未来を創造しよう


こないだ若い友達が今度名古屋に行くというので
名古屋ついでにわたしがいかに天むすを愛しているかについて熱く語ったら、
本日現場から「天むすを速達で送るから住所教えろ」と言ってきて
泣けた。
さっき、「今頃天むすを乗せたトラックが、東名をひた走っている様」を想像したら
また泣けた。
わたしめがけて、あの小さな米粒たちが、荷台で揺られている。
すぐさま迎えに行って、抱きしめてあげたい。
そんな気持ち。
届く頃、仮に腐っていても、泣きながら食べる。
それはうまいに決まっている。

今日は品川でセッション2件。
相談事は、両者でまるで違ったが、
二人とも
「今日来て、本当に良かった!」
と力強く言ってくれ、その笑顔も心にしみて泣きそうになった。

どちらも、終わってから、わたしの中に深い余韻を残した。
日々の苦悩、人生を大きく変えさせた、打ちひしがれるような出来事と決断、、、
この女性たちは素敵だなあと、しみじみ思えて、泣けてきた。
率直に打ち明けるのさえ勇気や苦痛を伴っただろう。
それでも葛藤を打破して、前に進もうとしているその姿勢に
みんなそれぞれ、立派だなあ、、、
と、帰りの電車の中で、涙を拭いた。

わたしのセッションは、あらかじめ答えを用意している訳ではない。
メソッドがあって、それを教える訳でもない。
ステップごとの理解などもない。
占いで解を導くものでもない。
あらかじめ聞かないから、会うまで、どんな話が飛び出してくるのかわからない。
話を聞き、一緒に考えて、同じ目線に立つこともあれば、違う視点から質問することもある。
そしてわたしが思うことを率直に伝えるだけ。
でもなぜか、必ず何かをつかんでもらえる。

あなたが「悪い」なんてことはあり得ない。
誰かが「悪い」ということもあり得ない。
誰も悪くはないし、あなたがした選択はいつも正しい。
仮に間違ったと思ったとしても、それは後から正しかったことにいくらでもできる。
そして、いいと思えることも、悪いと思えることも、
すべてのことは必要なタイミングで起きている。
セッションを通して、わたし自身もその方の体験を想起すること、
そして一緒に解らしきものを見つけることで、わたしも一緒に成長させてもらえているんだよね。

、、、、などということつらつら思っていたら
この曲を思い出して、思いきり泣けた。

ということを書いていて、
ふと見上げたら壁にでかいゴキブリがいて
まったく別な意味で、また泣いた、今。
実話。

あなたのストーリー、いつでも話しに来てください。

SESSION

読んでくれてありがとう!

またね〜!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More