オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

やだちょっと!超ウケたわ!!!!

誰も知らない未来を創造しよう


ちょっと!!!!!!!!
ナニゲに管理画面を見たら
ひっくり返ったわ!

「マット 桑田」ってあーた。。。。。

わたし過去一度たりとも
「マットさま」に言及したりしてないわよ。
「桑田真澄さま」にもね。
どーやったらその検索ワードで修道院にたどり着くのかしら。。。。

・・・と、いうことよりも!

むしろ

やだ!どうしてバレたのかしら?

わたし、、、
実はいつか彼について書こうと思っていたのよ。

だって、すごく気になっていたのよ、マットさまのこと。
ゲーノー界にほっとんど興味のないアタクシ。テレビも滅多に見ないアタクシ。
でもなに?彼って、なに?
なんか非常に興味深いじゃない。
くだらねーメディアの茶化しや、腫れ物に触る感でもなく、
真剣に話を聞いてみたい。
だって、本当に別な次元にいる方でしょう?

View this post on Instagram

・ 昨日の収録♥️ 久しぶりに紅蘭ちゃんと💖 ほんっとにおめでとう〜!! すっごいかわいいベイビーで ずっと触りたくなっちゃう😍⭐️ 終始笑顔だったけど、 たまに見せる、 Mattの顔をみて物珍しそうな顔🙃 それに笑った🤣 そりゃ驚くよね💦💦💦 でも泣かずにずっと笑顔見せてくれて嬉しかったよ🧡 指も掴んでくれてきゅんきゅんしちゃった🌈 紅蘭ちゃんも、すっかりママの顔になってて、 なんかホッコリしたなぁ😌💕 パワフルさと美貌は変わらず、 むしろバージョンアップしてました💓💓 今度ご飯いこうね〜っ🌹 ありがとう!!

A post shared by Matt様 (@mattkuwata_official2018) on

彼のおやっさんである桑田真澄さま。同い年よ。
ボールに向かってブツブツいう姿、
二十歳やそこらで投げる不動産屋と揶揄された時代、
不屈の精神で再起する姿、
理論派で卓越した頭脳がありありとわかる語り口、
決して嫌いじゃない。むしろ好き。
彼はあまりにも正しくて、オールドスクールな野球業界は彼を受け入れることができない。怖いから。
やっぱりとんでもないめっちゃくちゃ波乱に満ちた道を歩いていらした(今も)方だと思うわ。
市井の我々クラスには想像もつかないほどの達観があるはず。
そんな彼があのご子息をどう受け止めているのか。
実に真面目に聞いてみたいところであるのよ。
わたし、何時間でも聞く準備オッケー。
問題は、桑田さまがわたしのことなんか知りゃしないってことだけね。

あーびっくりした。

なんか元気出たわ!

読んでくれてありがとう!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More