オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

やってやった!

誰も知らない未来を創造しよう


極めて個人的な話だが、
っても、いつも個人的なことしか書いてないよ!
(セルフツッコミ)

ともかく、やってやった!
この、長きに渡って頭を悩ませてきた「かねよんの本」。
頭が良すぎて端折りすぎ、頭が良すぎて素っ気なさすぎ、
そして、本人を知らない人には伝わんねーだろ!(笑)
というモロモロの課題溢れる原文を、
思い切り肉付けして、なんとか体裁として相成るようにしてやった!

いやーーーーーーーーーーーーーがんばった!
わたし、めっちゃがんばった!

(わたしぐらい頑張りへのハードルが低いと、どんなことでも自分を褒めちぎるスキルを得るものだ)

とにかく、
わたしの友だちの中でも群を抜いて「ユニーク」な、
つまりマジもんのオンリーワンな、かねよんという人物の「人生」を
ま、ちょっとでも誰かに知ってもらうために、
テキトーなわたしが最大限の努力をした!

そして!
わたしは発見した!!

わたしは成長した!ということを!!!!!

というのは、
先週、来日した彼女と打ち合わせをし、その後も続くやり取りの中で
一緒に働いてた編集部時代の悪夢が蘇りそうだった(爆笑)
例えば「大きな論点」と「小さな論点」があるとして、大きな論点はつまり「概念」だったりするから、小さな課題を話すそばから逐次つぶそうとされると絶対伝わらない。
わたしはそーゆーのに弱い。
そんでイラっときた。
「こ、、これは、この感じは、、、まさにあの特集記事の再来!!!」
とにかくわたしはそーゆーのに弱いんだ、ってことを再認識した。

「懐かしい怒り」みたいなもんに再会したようなもんだw

そして思い出した。
あの時は「話通じない!もう、やだ!」ってなって、わたしは確か放棄した。
本文は勝手にやってくれ、わたしはコラムでも書くから、ぐらいの感じで。
(やだ!となったらやらない性格は昔から)
若かったなーーーーーー
実に若かった。(遠い目)

今では「やり遂げる」ということを知っている。
それが一人で作業するということの醍醐味ってもんだよ。
たとえどんなものでも、とにかくとりあえずの納得ができるよう仕上げる。
それができなければ、「責任を持ってやる」ということにはならないのだよ。
そうでなければ、ここまでかねよんもわたしも忙しい中時間を費やした意味がパー!だよ。
オバハンの時間は貴重なのだ。

あーーーーーーーー成長した。わたし成長した!
(という実感を得て大満足)

何事も、自分へのハードルは低く!

そして、こんなことを赤裸々に書けるのも、かねよんはそんなことで気を悪くしたりしない、と知っているからで、
信頼っていいなーーーーー、ともあらためて思う。

とは言え、まだ「草稿完成」、というだけの段階に過ぎないんだけどね。
あはははは

道のりは長い。

けど、ひとまず区切り!

読んでくれてありがとう!
またね〜

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More