オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

いびつだからこそ美しいもの、それがわたしたち。

誰も知らない未来を創造しよう


わたしが水と親和性の高い「魚座」だからなのか、天然石もいいけど、「貝」関係も大好き。
ときどきポイントであしらっていますが、今回は「貝」+「貝」のこちらを作りました。

以前、色が気に入って仕入れておいたこちら。淡水パールです。すっごくなめらか。
淡水パールネックレス
これと合わせるものをずっと悩んでいたのですが、やっとみつけた!
淡水パールネックレス
マザーオブパール。真珠層とか真珠母とか。

mother of pearlは、ある種の軟体動物(特に貝類)が外套膜から分泌する炭酸カルシウム主成分の光沢物質。貝殻の内側に付いており、無機質と有機質の複合物質である。真珠の外側のコーティングを作り上げる物質で、強く、弾力性があり、干渉縞により構造色(虹色)となっている場合が多い。(wiki)

すべて「いびつ」でバラバラなのに、繋げればこんなにまとまる。
なんだかいいな、「世界」と同じだな、と思った。

これが全部同じだったら、綺麗ではあっても「味」は出ないもんね。
人も然り。いろんな個性があって、バラバラがよろしい。

それで、このスクエアの淡水パールに合わせてみたら、色も風合いも、素晴らしく良い。
この夏の目玉アイテムかな。
淡水パールネックレス

「貝」関係といえば、
昨年、パリで仕入れた商品が、まだ各色一点ずつあります。
先日、お友達が、ショップページ下の方に埋もれていたこのアイテムを気に入ってくれ、再び思い出しました。

シェルネックレス ブルー
こちらはマザーオブパールに、チェコガラスの玉が繋がっています。昔のロザリオみたいに、間が玉結びで繋いであるの。

石は、大地からの贈り物。
貝は、水からの贈り物。
どちらも違った輝きがあって、好きだなー。
「どっちかだけ」とか「どっちの方が」っていうんじゃない世界。
アクリルやクレイだって、それぞれ味がある。
みんないいんだよ。
みんなも、「みんな」でいいんだよ、って思う。ほんと。

読んでくれてありがとう!
またね〜〜〜!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More