オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

ブラジルに行くのはやめたってことと命の金額

誰も知らない未来を創造しよう


 

やめた。

クラウディアから連絡きて「やめよう」ってことになった。

 

ある意味、ホッとしている。

今ちょっと、手放しで「キャッハー!行ってくるわー!」みたいな気になってなかったから。

というのは、父親が弱っていて、ちょっとどうなるかわからない。

DNのこともあります。

そこに加えて、めっちゃ健康なわたし自身の「命の危険」。

 

「やめた」の理由が、政情不安、というのが

なんか一番収まりがいいというか。

自分のために楽しみをキャンセルした、というのは

父にとっても、DNにとっても、気分のいいものではないはずだから。

 

そんでエアチケットはキャンセルなわけだけど、

なんやかやで30万ぐらいの損失だなー。

と考えて、

命の危険があるから、行くのをやめる訳で

ある意味、わたしは自分の命を買ったようなもんで、

そーなるとわたしの命の金額って、

たった30万かよ!

と思ったら、一人でじわじわウケたWWWWWW

や、安すぎる。。。。気の毒な気がしてくる。

 

ま、実際は、キャンセルしても権利を1年間持つので、

流石に1年以内になら、どっか行くでしょうから、まるまる失うわけじゃない。

 

それに、わたしのバーイ

一旦払うと決めたお金について

はっきり言って、割とどーでもいいというか

あんまり拘泥する気力がないというか。

そんなもん頑張って稼げばいいだけの話だし、

実際は損失とさえ思っていない。

ブラジル行く!わーい!!!

みたいな気分に30万払ったと思えば、全然アリだよ。

そんなもんただの数字。

 

 

そしてまた

父を見て、命の炎の、その火力みたいなもんが、弱くなっているんだなあ、、、

などと、

「命」というものについて、いろいろと考えた1週間だった。

 

そう、命さえありゃ、ブラジルなんていつか行ける。

でも魂は、もっと自由にどこにでも行ける。

わたしたちが肉体を持っているのは、

ある意味不自由さを味わうためなんだよなーーーーってことを

これでもかってほど、納得させられた。

 

 

読んでくれてありがとう!

 

またね!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More