オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「格」の違いというもの

誰も知らない未来を創造しよう


 

またまた、超お久しぶりになってしまいました。

相変わらず、ほぼ毎日病院に行き、泊まり、家に帰り、病院に行き、、、という日々です。

この間にもいろ〜〜んなエピソードがあって、全部書いておきたいのですが、時間が取れません。

まーとにかく、どんな本や人に聞く話より、「魂の仕組み」についてこれでもか!というほどの実証を得ている毎日。

いやー、ほんと面白いよ。ほんとすごいよ。

魂というか、人間の生命というか、肉体と霊体というか。

 

ま、そんな訳で引き続き父の件を書きたいところではありますが、今日はさすがに即位の礼の話。

 

そう、即位の礼。

 

連日の台風や大雨で、「浄化の雨」と囁かれてもいましたが、

「その時間」になったらビシッと雨は止み、皇居上空に虹がかかり、富士山も顔を出したなどと言ったら、まるで嘘のような話だよ。

そんな嘘のようなことを、我々はこの目で見た。

すごいねー。

ほんとすごいねー。

 

いやー、なんというか、「すごい」としか言いようがなかったあの儀式。

「平安絵巻」がナウも現役で執り行われていること。

そして「高御座」というものの帳が開けられた瞬間のあの「圧倒的な感じ」。

あまりにも圧倒的だと威圧感とかそういうものとは無縁なんだなー

って思った。

なんというか、他者とは比べようがないんだよ。

そして「お言葉」の時、わたし号泣した。

「なぜ」はなくて、ただ涙が出た。

 

それで、まーあんまりこういうことを言うのもつまらないんだけど、

この圧倒的な感じがますます強調された格好になったのが、悲しいかな我が国の首相との正対で、

あ、もう、存在としての「格」がまるで違うんだ、ということを強く感じた。

あのぼっちゃまが、おじいちゃんの名をかけていくら頑張っちゃっても、どーーーにもならない「格」というものがある。

それは「オーラ」とかそんなものでも、文書を読み上げる声でも、

あからさまに格の違いというのは浮き彫りになってしまう。

なかなかに残酷なシーンだったようにわたしは思った。

 

まー従って、我々クラスだって、どんなに頑張ったところでどーにもならないものがあるわけですから、とりすましたり、何者かに見せようとしたり、そんなもんは所詮ハリボテですね、と思った次第。

わたしは一介のオバハンらしく、正々堂々と生きていこう。このまんまで。

そんな風に改めて思った次第。

 

 

 

そうそう、わたしに関しては、20日が父の誕生日だったの。

緩和ケアに入った折には、正直まさかこの日までもつか、、、という感じだった。

でも前を向かせるために「ちゃんとお祝いをしようね」と提案したら、父は非常に意欲を見せて、めでたく80になることができた。

この間、一旦危篤になったりしてるんだよ?(それもすごい出来事だった)

病院には家族で使えるキッチン付きのサロンがあって、そこで親戚やお友達を招いて賑やかにお祝いしました。

そんなわけで、20日を過ぎたらどうかな?即位式は見れるかな?と思っていたけれど、それもめでたくクリア。

 

まーこの話はまた改めて書きたいと思います。

 

 

そんなわけで、とりとめなく終わります。

 

読んでくれてありがとう!

 

またねー!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More