オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

Make your own

誰も知らない未来を創造しよう


kaorissima オーダーメイドアクセサリー

自分だけの特別なエネルギーを手に入れる

「あなただけ」に向けたパワフルなアイテムを作ります。

どんな思いや願いを持っているかを聞かせていただき、あなたにベストなアイテムにしてお届けします。

そのアイテムは、市販化されることはありません。完全にあなただけのために作られます。

 

《オーダーと料金》

1)お申し込み
2)zoom(もしくはメッセンジャー)にて面談(自由におしゃべり)
ご自身のこと、アイテムのイメージなどについて話しましょう
3)制作(1ヶ月ぐらい)
4)お渡し

 

基本料金は100,000円(税別)です。
*特別な素材(天然石など)を使う場合は別途お見積りさせてください。

お申し込み時に申込金として50,000円をお支払いいただき、zoom面談の日程を決めます。
制作段階で確認ご希望の方には、写真もしくは再度zoom等でお見せしてご確認いただきます。

出来上がりましたら残金をお支払いただき、納品(配送)いたします。

 

お申し込みはこちらから

    お名前 *

    E-mail *

    ご住所 *

    参考のため年齢を何歳代(例:40代)か教えてください♡ *

    連絡の取れる電話番号 *

    zoom面談可能な候補日と時間帯を3つほど教えてください。面談は60分程度です

      

    ご要望や伝えておきたいことがあればどうぞ♡

    必要ならファイルを添付できます

    「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

    Leave a reply

    *
    *
    * (公開されません)

    急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



    神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
    わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
    マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
    毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


    提供しているセッション


    りーかお総研ビデオセミナー



    本日の記事

    おーーっと、早くも次の大物が来たようです
    WORLD
    既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
    菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
    LIFE
    既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
    More