KAORISSIMA

りーかお総研

敢えてワード(メッセージ)を大切にします


 

すべてのアイテムはメッセージとともにご紹介することにしました。

メッセージは、なんだか知らないけど、降りてくるものです。

わたしの中に湧いた詩的なものもあるし、頭によぎるリリック、本や映画のタイトル、意味不明なものも多分に出てくるかと思います。

何れにせよ、選ぶ人が何かしらピンときたら、通じたってことです。

今年は、あえて言葉、というか「ワード」を大切にしていこうと思っています。ほとんどのことはもはや言語化できない。

できないゆえに、「あえて」。

意味というより「感覚」だと思っていただけたら嬉しいです。

 

そしてわたしが伝えたいのは、何よりもこのことです。

あなたはすでに美しいです。じゅうぶん美しい。

一人残らずどんな人も、だと思っています。

ですからその内側にある美しさを、どんどん表面に表現していって欲しい。キラキラした人が増えれば、世の中は絶対に良くなるのです。

この考えは、もちろん坂ノ下修道院から一切変わっていません。

 

あ、それからディプレイをなんとなく「ゴールドとシルバー」にしたのですが、これはリニューアルを着想した時点で決めていたのだけれど、

男性性と女性性の象徴カラーでもあるようです。

12月のある日、「未来創造チャネリング」(だったかなー)に参加してみたのですが、その時のチャネラーの方(めっちゃ優秀だった)が、わたしの周辺のいろんな処理(詳細はいずれ書くかも)をしてくれた際に、「ゴールドとシルバーの光が螺旋になっている」と言われ、かなりビックリしました。

わかる人にはわかるんじゃないかと思います。

ただ、アイテムの背景写真としては、「アイテムが映えるほう」として選んでいますので、あまり意図はありません。

 

 

そんな感じかなー。

またお伝えしておくべきことが出てきたら綴ります。

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X