KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

敢えてワード(メッセージ)を大切にします

 

すべてのアイテムはメッセージとともにご紹介することにしました。

メッセージは、なんだか知らないけど、降りてくるものです。

わたしの中に湧いた詩的なものもあるし、頭によぎるリリック、本や映画のタイトル、意味不明なものも多分に出てくるかと思います。

何れにせよ、選ぶ人が何かしらピンときたら、通じたってことです。

今年は、あえて言葉、というか「ワード」を大切にしていこうと思っています。ほとんどのことはもはや言語化できない。

できないゆえに、「あえて」。

意味というより「感覚」だと思っていただけたら嬉しいです。

 

そしてわたしが伝えたいのは、何よりもこのことです。

あなたはすでに美しいです。じゅうぶん美しい。

一人残らずどんな人も、だと思っています。

ですからその内側にある美しさを、どんどん表面に表現していって欲しい。キラキラした人が増えれば、世の中は絶対に良くなるのです。

この考えは、もちろん坂ノ下修道院から一切変わっていません。

 

あ、それからディプレイをなんとなく「ゴールドとシルバー」にしたのですが、これはリニューアルを着想した時点で決めていたのだけれど、

男性性と女性性の象徴カラーでもあるようです。

12月のある日、「未来創造チャネリング」(だったかなー)に参加してみたのですが、その時のチャネラーの方(めっちゃ優秀だった)が、わたしの周辺のいろんな処理(詳細はいずれ書くかも)をしてくれた際に、「ゴールドとシルバーの光が螺旋になっている」と言われ、かなりビックリしました。

わかる人にはわかるんじゃないかと思います。

ただ、アイテムの背景写真としては、「アイテムが映えるほう」として選んでいますので、あまり意図はありません。

 

 

そんな感じかなー。

またお伝えしておくべきことが出てきたら綴ります。

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X