KAORISSIMA

りーかお総研

軽く悩んでいる件


せっかくリニューアルしたんだから、ブログをどうしようかなーと考えてるけど、なかなかまとまんない。

文章をガタガタ書くのもいいけれど、もっといろんなことを発信したいと思ってんの。

わたしの好きな音楽や絵画、本とかも紹介していきたいし、

もっとしょーもない話もしたい。

わたしはヒジョーーーにくだらない人間なので、くっだらねー!てことを撒き散らしたい。

正直わたしのリアルなくだらなさが、修道院時代どんだけ伝わってんだろう?といつも疑問だった。

Facebookも、わたし個人のタイムラインはくだらねーことしか書いてないのよ。

それを見たい奇特な人は友達申請していいよw

ただしメッセージに一言「くだらねー!」って入れてから申請してね。

そうじゃないとときどきあたしがまともな人だと思って申請きて、うっかり承認しちゃうとあとでめんどくさいのよw

 

あ、そうそう、それで

だったら勝手に書けばいーじゃねえか!って思うでしょ?

わたしもそう思うの。

だけどワードプレスの投稿画面て、なんか「サクッと3行で終わらしたらいけない」みたいな雰囲気があって(わかる?w)

しょーもないことを書きにくいのよ。

だからくだらねー話だけのために、アメブロを特設しようか!って

なるわけないじゃん。

 

 

って、十分に中身がないけどね、この話も。

 

じゃ、またね〜!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

展開はや!!!!
りーかお総研
優秀な既知外の皆さま、   ここのところ、何もかもが「展開早い!」です。 思い浮かべたら、即レスポンス。 笑ったのが、こないだりーかお書店に出したこちらの本。 この吉田さんという著者ってどういう人なんだろと思って、ゾンアマで見たら...
クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
More
X