オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

前進するために変容が必要な時

誰も知らない未来を創造しよう


あのー、これなんだけどね。。。

なんだか今年はこのクロスがものすごくトピックをかっさらっていった気がする。

Kaorissima エネルギーの剣

 

ご存知ない方のためにおさらいすると・・・・

そもそも、同じデザイン(ディテール違い)のクロスオーナメントを、昨年の夏、パリのノートル・ダムで見つけて3つ仕入れた。ちなみにノートル・ダムに行くのさえ30年ぶり、な〜んとなく、行っただけ。

しばらくオーナメントとして売っていたんだけど、ある時、特別にネックレスに仕立てたら、後日見知らぬ男性のお客様からネックレスお仕立ての依頼が来た。で、なんとなく完売。

そのお客様から、「身につけた瞬間エネルギーがハートに走った」というご連絡をいただく。

その後、ノートル・ダムは全焼。わたしは旧時代の終わりを確信。

しばらくして、下野さんにお呼ばれしてある席に出たら、そのお客様がそこに居た!(本当に驚いた)

その際、いろんな敏感な人たちが、そのパワーに「ひええええええ」となって大騒ぎ。フラクタルコーチング・阿部 太助さんなんか特に、ネコババしそうになってたw

でももう完売しちゃったから残念だねー、で終了。

 

で、夏、海外在住のある方に巡り会い、その方がイタリアに出張の際、同じデザインのクロスを見つけた!と緊急速報。奇跡かと思ったわw

いくつか買って配送していただき、オーナメントとして再販することに。

オーナメントの状態で阿部 太助さんに見せたけど、反応悪し。

で、先日の下野さんの忘年会で、ネックレスにした状態で阿部ちゃんや藤原香織さんや、もろもろの方々に検証してもらったら、

やっぱりすごいということになり、何名かの方にその場でご予約いただいた。

 

結局、仕立てることによってパワーが発生するんだね。。。。

 

ある方は、これ(赤)をつけた瞬間泣き出しちゃった。

曰く「自分の中で見ないようにしていたものに向き合わされている感じ」と。

でも、それが「変容」だから、無理矢理にでもこじ開けて、受け入れていくうちにやがてそのエネルギーを「きつい」と感じなくなる。

エネルギーとは「ギャップ」で感じるものだから、ギャップがある時に「きつい」とか「柔らかい」とか感じる。

自分がそのエネルギーに同調すれば、「きつい」も何もなく、ギャップは埋められている、ということだよ。

体感がない場合でもエネルギー自体はそのモノが発しているわけだから、自分と同調している、ということなのよ。

 

わかりやすく言うと、

自分がフツーにハッピーな人、、、そうだなあ、、、旦那や恋人がいて仲良い人は、他の人が旦那や恋人と仲良い話を聞いても嫉妬したり、自分ダメだと思ったりしないじゃない?

でも自分がモテない時とかうまくいってないとき、他の人のハッピーだだ漏れを聞くのが辛い、みたいなことって、あるじゃん。

自分と対象との「ギャップ」よ。

なんか変な例えかな?いや、わかりやすいよねえ?

 

ま、だからアクセサリーというよりも、ほぼ「体温計」みたいなものなのw

自分の状態を知るバロメーター、という意味ね。

 

3色あって、わたしはクリーム色が一番好きだけど、色によってエネルギー特性が違う。

ブルーを買った方は、赤は心地が良かったけれど、ブルーは「心が痛む、悲しくなる」と言っていた。(ブルーはもう在庫ありません)

みんなそれぞれに、必要な変容が起きますようにって、わたしは祈ってる。

 

ちなみに、忘年会には以前のオーダーで買ってくれた男性もいらして、「このクロスには随分と助けられた」と言ってらした。かなり危険な、命を落としそうな思いをしたそうなんだけど、このクロスが効力を発揮したらしいよ。

そういう話を聞くと、わたしの手から出たものが、もう単なるアクセサリーを超えて、それを持つ人とエネルギー(クロス)との、なんていうの?信頼関係?固有の何か?になるんだな〜

ってしみじみ思う。わたしの立ち入れない領域にいくからね。

いつも思うけど、わたしは単に媒介しているだけ。自分がすごいなんて思わない。

 

2020年。自分の殻を破ることって、本当に必要なこと。

乗り越えたぶん、確実に人は大きくなるんだから。そのために利用できるものは利用したらいいと思うんだよね。

 

そんな意味も含めての

GO AHEAD!

なんだと思う。

 

 

と書いていて、思ったんだけど、

すでにオーナメントとして購入された方で、「そんなら仕立てたい」と思ったら、どうぞ言ってくださいね。

お問い合わせから送信してください。FBメッセージでもいいよ!

 

ピンときた人は、お早めにお申込みくださいね。当分仕入れられないと思うから。

 

赤いのはこちら

クリーム色はこちら

 

読んでくれてありがとう!

またねーー!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More