オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

《新年会》1/11(土)今年1年を思うように過ごすコツ!まじでめちゃ有益

誰も知らない未来を創造しよう


リニューアルでバタバタしてたけど、この件!!

今を時めく「文豪」本多理恵子さまとのコラボ企画だけど、料理が苦痛だって話ではありません。

テーマは

今年1年を思うように過ごすコツ

です。

ぶっちゃけ今年1年というより、「これからの人生を」だよ。

 

はっきり言ってこれからの世界、「努力」より「想念」の力が世界を動かすようになります。

てことは正しい「想念スキル」がないと、思わぬ「こんなはずじゃなかった」を生みます。

意外と、この「想念スキル」は理解されていないものです。

 

去年(今年の初めだけど)参加した人覚えてる?

「イメージの力」の話、したよね。

わたしその時、「ブラジルに行きたいと思ったら、どういうイメージをするか」の話、したよね?

言っておきますけど、その時点で、わたしとブラジルの実質のご縁、ゼロだったよ。

で、その後、なぜかクラウディアという女性に出会って、一目見て親友だ!ってお互いなって、そしてわたしはブラジルに行くことになったのよ。

結局行けなかったのは、オトーサンの件などあってキャンセルしたからだけど、つまり事実上勝手に実現したのよ。努力とか関係ないの。

 

でね、

去年参加した人で、やっぱ思い通りにいかんかったわ、って人。

それ何かが間違ってるってことなのね。

まずイメージ力が間違っている。

それと

行動が間違っている。

 

運を確実につかむ行動と、運が逃げる行動ってあるのよ。言動ってことだわね。

すべきことと、するべきではないことがあるの。

 

次に「しかるべき努力」の話よ。これはものすっごく重要だよ。

例えば、本多理恵子さまは

「本を出したろ!売れっ子作家になってやる!」って決めて(イメージ力)

それだけで売れっ子作家にならないじゃない?

実際に本を書かなければ。

さらに、書いただけで、売れっ子になるわけないじゃない。その辺りのマインドセットの話。

これはめっちゃくちゃ貴重だよ!理恵子さんは「真の達成し続けてる人」だから。

いやいや、わたし作家になりたいわけじゃないしと思ったあなた。

作家養成講座じゃありません。

ハッピーに生きるってどういうことかって話ですから、とどのつまり。

 

で、そんな話のあと、みんなで祝杯を挙げるの。

もちろんランチ付き。

鎌倉は遠いんだけど、来て!いいところよ。たぶん。

 

開催概要

日時:2020年1月11日(土)10~13時

場所:鎌倉 カフェ・リエッタ

内容:

◉レクチャー:「要る努力、要らない努力」
1)上手くいく「予祝のコツ」・・・おさないかおり
2)願いを実現させた私のやり方・・・本多理恵子

◉参加者ワーク
◉祝杯(軽食付き)

*希望者には「自分の強みを正しく生かすカードリーディング」(別途料金・事前申し込み不要)あり

 

参加費:15,000円(事前振り込み)

申込方法:下記フォームからどうぞ

メールでもいいよ!(contact*sakanoshitaconvent.net)*はアットマークにしてね!

    お名前 *

    E-mail *

    お住まいの都道府県名:詳しい住所は必要ありません *

    連絡の取れる電話番号 *

    メッセージがあればご自由にどうぞ〜!

     

    「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

    Leave a reply

    *
    *
    * (公開されません)

    急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



    神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
    わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
    マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
    毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


    提供しているセッション


    りーかお総研ビデオセミナー



    本日の記事

    菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
    LIFE
    既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
    More