KAORISSIMA

りーかお総研

2020 HAPPY NEW YEAR!!!!


新年おめでとう!!!!

昨日帰国しました!

最高に素晴らしい旅、じゅうぶんアクティブにのんびりした!

海と森。水と土。そーゆーものの恵みは計り知れないぐらいでかい。

めちゃくちゃリフレッシュしてエネルギーとアイディアに満ちています。
だからこれから作るものはさらにパワーアップしているよ!

 

だからすぐにも手を動かしたい、形にしたいことがたくさんあるけど、あるんだけど、、、、

その前に年末から放置していた「大掃除問題」と「デブ問題」があります。

 

後者はわかっていたけれど、この旅行でさらに太り、「クリティカルなフェーズ」に入ったと思われるのでしばらくファスティングします。てか、昨日の飛行機の中から始めてるよw

(自分の写った写真を見てヤンなったら、それは「クリティカルなフェーズ」。なので、敢えてクッソーーーーーと思いながら晒してやる!太りすぎだぜ!!!ドーリア式円柱みたいになってしまった)

そう。デブ問題はファスティングで解決するとして、前者「大掃除」がリアル問題です。

てことで、さて、どうするか。どうします?みなさんならそんな時。

 

 

 

 

 

わたしの答え:

「なら大掃除はやらない」。

だって、「ワクワクする方を優先させる」が不幸を寄せ付けない生き方の鉄則なのです。

大きく掃除しようが、小さく掃除しようが、まあなとなく綺麗になってりゃいい。気分が悪くなけりゃいい。

そんなもんです。

 

そう、

不幸を寄せ付けない生き方

これを2020年のKaorissimaのキーワードにします。くほほほほ。

 

てわけで、それもこれも含めて

新年会でお会いしましょう!!

《新年会》1/11(土)今年1年を思うように過ごすコツ!まじでめちゃ有益

 

旅の話はぼちぼちブログに綴っていきます。

 

今日言いたいのは、

とにかくパワーアップしているから、これから作るものはめっちゃいいよ!

ということです(笑)

 

じゃ、またね!

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

LOVE

かおり

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
わたしだったら悲しいな、、、、
どうでもいい話
既知外の皆さま   昨夜、「国葬」の写真を見て、 あ、はっきり言って、なにかと本筋ではないところの話ですよ?予めお断りしときますけど。   とにかく、 わたしだったら悲しいな って思った。 これ。   や、わか...
More
X