オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

2020 HAPPY NEW YEAR!!!!

誰も知らない未来を創造しよう


新年おめでとう!!!!

昨日帰国しました!

最高に素晴らしい旅、じゅうぶんアクティブにのんびりした!

海と森。水と土。そーゆーものの恵みは計り知れないぐらいでかい。

めちゃくちゃリフレッシュしてエネルギーとアイディアに満ちています。
だからこれから作るものはさらにパワーアップしているよ!

 

だからすぐにも手を動かしたい、形にしたいことがたくさんあるけど、あるんだけど、、、、

その前に年末から放置していた「大掃除問題」と「デブ問題」があります。

 

後者はわかっていたけれど、この旅行でさらに太り、「クリティカルなフェーズ」に入ったと思われるのでしばらくファスティングします。てか、昨日の飛行機の中から始めてるよw

(自分の写った写真を見てヤンなったら、それは「クリティカルなフェーズ」。なので、敢えてクッソーーーーーと思いながら晒してやる!太りすぎだぜ!!!ドーリア式円柱みたいになってしまった)

そう。デブ問題はファスティングで解決するとして、前者「大掃除」がリアル問題です。

てことで、さて、どうするか。どうします?みなさんならそんな時。

 

 

 

 

 

わたしの答え:

「なら大掃除はやらない」。

だって、「ワクワクする方を優先させる」が不幸を寄せ付けない生き方の鉄則なのです。

大きく掃除しようが、小さく掃除しようが、まあなとなく綺麗になってりゃいい。気分が悪くなけりゃいい。

そんなもんです。

 

そう、

不幸を寄せ付けない生き方

これを2020年のKaorissimaのキーワードにします。くほほほほ。

 

てわけで、それもこれも含めて

新年会でお会いしましょう!!

《新年会》1/11(土)今年1年を思うように過ごすコツ!まじでめちゃ有益

 

旅の話はぼちぼちブログに綴っていきます。

 

今日言いたいのは、

とにかくパワーアップしているから、これから作るものはめっちゃいいよ!

ということです(笑)

 

じゃ、またね!

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

LOVE

かおり

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More