オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

旅の話:クリスタルにインスパイヤされたのとダマヌール。(かな?)

誰も知らない未来を創造しよう


 

いやーーー時差がないってほんと楽!

ヨーロッパから帰ってくるのと違ってサクサク動ける。タテの移動ってこんなに楽なんだね〜。マイファースト南半球だったからびっくりよ。

1日の夜帰ってきて普通に荷物片付けて寝て、昨日は1日中なんだかものすごい勢いでクレイと格闘していたの。

クレイは寒いと超硬くなって扱いが難しい。まとまらないの。だからバカみたいに時間がかかる。

でもなんか、石みたいなやつをやりたかったんだよね。

 

というのも、

バイロンベイから車で20分ぐらいの Crystal Castle っていうところに行ったんだけど、まー念のため行ってみっかって感じで。だってシャンバラガーデンとか言って、いきなり鳥居とかブッダとかいるんだよw 西洋にありがちなアレな感じで「(笑)の世界」かと思ったんだけど、存外楽しかったの。

世界最大の水晶だって。そして太ったアタクシ。円柱感がすごいw

 

まあまあまあ、、、と思いながらもクリスタルのワークショップにも参加したの。

わたし今まで、クリスタルを盲信するタイプじゃなくてむしろ敬遠してたんだよね。でも、これがなかなか面白くて、初めて身体の中心に石のエネルギーが走るのを体験したわ。へーって感じだった。

それで知らない人とペアになって、クリスタルのエネルギーを自分を通して相手に送るっていうのをやったんだけど、ちょっと意図的に螺旋状に送ってみようと思ったら、その人(ドイツ人)見る見る鳥肌が立っちゃって、すごい寒くなったって言ってたw くほほほ。

なんか面白かったから、よくわかんないけどクリスタルグリッドパックというもんを見つけて買ってやったw

よくわかんないんだけどねw

クリエイティヴィティに関することなら、まあ買っちゃうわよ。

 

あと、オーラ写真というもんを撮ったわ。写真そのものより、それを解説してくれる人がなかなかすごいって従姉妹が言ってたので興味深かった。

わたしは基本ブルーで、左手にレインボー。

ざっくり言うと右手はそもそも持ってるもの、中央は経験してきたもの、左手は近未来だってさ。

いろいろと超納得したわ。

わたしpropheticだしね。

あ、しかもtrustworthyだよ!w みんな、わたしのこと信じていいよw

未来もめっちゃいいじゃん、わたし!とゆーことでかなり気を良くしたわw それ大事でしょ

 

 

で、ここ、何が良かったって、ダマヌール・スパイラルがあったのよ。これやってみたかったの。

ダマヌール・スパイラルって日本では長野の「水輪」にあるのよね。

「水輪」て今度みんなで行ったら面白いんじゃないかなって思ってる。

 

そんで、前置きが長くなったけどw

とにかくこのガーデンを散策しているときに、「石みたいなやつに金」て閃いたの。

それで、こねにこねて、格闘して、イメージ通りのものができた。

このブツブツしているのはラメよ。ブツブツってこうなってると気持ち悪いねw でも黒の線をラメで作りたかったの。

で、焼いた。

綺麗にできた。

これトランスルーセントなの。

光を通すようにしたの。ほら。

光らせるとわたしがいかに細かいことを必死でやったかわかってもらえるかもと思って載せてみたけど、この写真だとわかんないw

これをどうするか、まだわからない。

なんかとにかく作らなきゃいけない気がしてやったの。

これから仕立てを考えます。

 

 

ちなみに!

年末にひらめいて、作るクレイにはすでに「水」の作用を入れています。

特別な水だよ。へへへへ。

 

ポリマークレイってさ、ポリマーって「高分子の有機化合物」でしょ。そこに水を加えて、焼く(火)わけだから、考えたらまあものすごいよね。

てな訳で、完成をお楽しみに!

 

読んでくれてありがとう!

またね〜!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More