オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「野望」と新庄剛志さま♡

誰も知らない未来を創造しよう


テレビも見ないし、ゲーノーニュースも興味ないワタクシ。

それがマズイと思ったことは一度もないけど、「しくった!知らなかった!」とゆーことがあったわ。

愛する新庄剛志さま現役復帰を目指す!と宣言していたことを、ついぞ知らなかったのよ!

てなわけで、こないだお友達が教えてくれたそのニュースにココロ踊った。

 

やだーーーーーーー!さすがすぎる!!!

野望についてめっちゃいいこと言ってる!!!!!!!!

絶対見た方がいいよ!!!!絶対!!

 

 

全く知らなかった彼のインスタ!ライブ多め。

https://www.instagram.com/shinjo.freedom/?hl=ja

やばい。

嬉しくて泣きそう!

 

すごいよ。

ただ見てるだけで、勝手にこっちがニコニコなってる。

存在だけで人をハッピーにする人って、実はそんなにいるものではないわよ。

 

 

わたしねー、彼は「ジーザスみたいなもん」だと思ってんの。

たぶん、ジーザスって生きてる時こんな感じだっただろう。

みんなが修行だー、戒律だーって言ってる時に

「違うよー、奇跡なんか簡単だよー。はははー」

みたいなこと言って慕われて支持されて妬まれて売られたのよ。

 

 

彼のことは「阪神タイガースの若手」だった時から大好きなの。

てか、この話前も書いたっけ?しつこい?

・・・知ったこっちゃないわ。

とにかく人間として好き。

彼の行動原理が手に取るようにわかるの。

地上に現存している全ての人間の中で一番好きだと思うわ。

ええ、ジョージ・クルーニーさまを軽々抜いて1位よ。

だってジョージってかっこいいだけじゃない?

新庄って、ダサかっこいいじゃない?

歴然たる差があるわ。

 

ダサかっこいいってことが何よりも断然かっこいいのよ。

わかるかしら?伝わる?

例えばキングカズ・三浦知良さまも、典型的なダサかっこいい男だと思う。

イチローさまはダサさがないからただかっこいいだけなのよ。

わかるかなーーーーーーー。

 

彼が野球を辞めてから、わたしはプロ野球というものを見なくなってしまった。

現役復帰したら、そりゃ見ると思う。

大好きなのよ。

 

だいたいね、47歳で現役復帰宣言て、とてつもない野望じゃん。

彼こそ現存する最高のグレイテスト・ショーマンよ。

 

彼を笑う人たちって、昔からいたわよ。「あんなの邪道」とか「選手としては大したことない」みたく。

そんなの聞くたびにふふん、と思ってたわ。

その凄さがわかっていないだけなのよ。

あのノーテンキさを常にキープする努力(を見せない)って、その人たちに何がわかるの?

 

 

わたしとしてはディレイで知っただけに、正月にふさわしい素敵なニュースなのよ。興奮した。

あたしもやろうって心底思える。

 

わたしは天才が好き。

 

読んでくれてありがとう!

またね!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わたしは本物が好き!
    だから、本物を生み出す天災のかおりさんが大好きです!!

  2. みかさん、嬉しい!

    「天災」ってところが特にシビレましたw

  3. やだー!ごめんなさい(+o+)
    誤字に気付いて直したつもりが…

    福となしてありあまるご活躍を見守ってます!
    あっもちろん!
    これ!というクレイがショップにご登場した時にはポチりまっせ♪♪
    ので、失敗にも負けず、ぜひぜひ生み出し続けてください~~
    (娘はトランスルーセントのクレイが大好物らしいです、機を見て買ってやらねば)

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X