オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

厄介な気がかり(1)

誰も知らない未来を創造しよう


うーん、、、、、、

どうにも気が晴れない。

 

 

オトーサンが亡くなってそろそろ100日。

昨日は築地の、父が気に入っていた店で、親戚(父の3人の兄弟+配偶者)集まって会食した。

それを企画したのは母だけど、そういう集まりをしたい旨を伝えてきた電話でも、

前日の「明日、何時の電車で行く?」という電話でも、

その声にはハリがなく、まあ、何らかの異常をきたしていることをわたしは察知している。

案の定、母の顔を見たら完全に「やられている」。

 

普通に考えれば、60年を共にした相方をなくせば寂しい。

葬式後の、いろいろな事後処理に追われて疲れもあるだろう。

物心ついた頃から住んでいる広い家に一人でいるのは心細くもあるだろう。

彼女にとっては、そこが世界の全てだ。(が、その自覚はない)

 

でもわたしが感じている「異常」はそこではない。

そういう、通常考えられること、ではないからこの件は厄介だと感じている。

 

 

この話は前段が非常に複雑で長くなる。

あらかじめ言っておくと、この話は「普通」ではないから、こーゆーのが嫌な人はここで撤退して欲しい。

 

 

以前も書いたかもだが、わたしの実家、正確にいうと、その土地には「変なもの」がいる。姿は見えない類の話だ。

もう何年も前から、わたしはそのことに気づいていた。

「変なもの」が、そこに住む人間にいろいろと「悪さ」をする。怪我や病気、さらには精神的なものへの影響。

 

 

以前は祖父母と猫数匹で暮らしていた実家は、わたしが出たことで父と母だけになった。

最後の猫をなくしてからは、行くと、いつもいや〜な空気が流れるようになった。

頭が痛くなったり吐き気がしたり、つまり「なんかきた」時の症状がレベル5(最強)クラス。父や母の雰囲気も異様。つまり、わたしはそこにいるべきではない、強力に拒まれている気もした。

だから自分を守る意味でなるべく近寄らないようにしていたわけだが、

父の癌が発覚した時、わたしはそのことを確信して、母に土地の浄化を提案した。

 

>>続く

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More