オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

パンデミック

誰も知らない未来を創造しよう


コロナウィルスの件。

まあ、わたしは流れから言って一連の細菌兵器だと思ってますけどね。なんでもありますからね。

まあそこは割愛します。

 

で、この件は人々の間のいわゆる情報格差をかなり明るみにすると思っています。

まずTV新聞とかマスメディア中心の情報をのむ(信頼する)人、

それの亜流であるネット情報や流れてくる各種情報を精査できない人、

それともう1つ、さらに深い部分の情報経路を持ちその上で精査できる人。

で、この3つの層でお互い、一切話が噛み合わない。そんな感じじゃないかな。

もはや「それぞれの現実」だから仕方のないことだと思います。

 

 

さっき、どなたかがシェアしてたこれを見た。

中国人のこの方が、インターネット上にある現地情報を収集して現状を伝えている。

中国や香港で約30年間記者やっている人のYoutubeチャンネルや中国国内の情報で動画を作成してます、100%真実ではないかもしれませんが、真実まで遠くはないと思います。

とのこと。

 

対策って言ったって、

日本はまだ入国制限とかしていないんだったら、こりゃもうマスクも焼け石に水かもしれない。

 

で、この動画の中で重要だと思ったのは、

罹患しても、全員が死ぬわけじゃない

という箇所。

 

でも免疫力、抵抗力の弱っている人は危ない。

 

あーあー結局のところ、やっぱそこだよねーと思った。

 

やみくもに恐れることだって、人の振動数を下げます。

恐怖や不安、怒り、ストレス。

そんなものが一番の毒。

 

だから、なまじパンデミック情報なんか知らないで、ポカ〜ンと毎日過ごしてる方が大事だったりする。

政府はなんで知らせないんだ!って怒っても、ウィルスの伝播は収まらない。

 

ストレスなんか生きてる限りついてくる。

だからストレスを与える側について考えない。

その代わりストレスを溜めてしまう自分を考えると見えてくるものがある。

一番大事なのは自分の振動数を正常に保つ生き方、考え方。

外部要因に左右されない軸。

 

免疫力を高めるなら、サプリでも予防接種でも、ちゃんとした食事なんかでもない。

摂取することで良くなることなんか何にもない。

「これを食べてりゃ免疫力が上がる」食べ物もあると思うけど、その前に、自分の中から余計なものをなくすことの方が先。

固定観念から自由になる。

とにかく、それ以外にはない。

 

 

本当にそう思います。

読んでくれてありがとう!

 

またね!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More