オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

イメージスキル獲得レッスン

誰も知らない未来を創造しよう


Kaorissima イメージスキル獲得レッスン

望みや願いの実現に、必要なのはまず「イメージ力」!

このレッスンでは、あなたの「野望」を実現するために必要な「想像する力=イメージスキル」を伝授します。

イメージできることは、すでに存在している未来の自分にアクセスしているということです。

特殊能力は要りません。難しくないです。誰でもアクセスできます!

イメージスキルは言い換えればハッピースキル。ちょっとしたコツがあるのでつかんでください。

 

野望って何?目標との違いは?

野望とは、ざっくり言うと自分がめっちゃハッピーでそれが人にいい影響を与えている状態。

野望が大きければ大きいほど与える影響も大きいです。

野望と目標の違いもこのレッスンで明確になります。

望みを叶えたい人はもちろん、望みややりたいことがわからない、という人もハッピーに過ごしたいでしょ?

いま不調やスランプだー、という人もハッピーに過ごしたいでしょ?

「やりたいこと」が明確でなくても、「ハッピーな状態」を目指していることには変わりはないよね?

だったらこのイメージスキルを身につけてください。思いもよらなかったいろいろな気づきも得られるよ!

 

レッスンの内容

・野望と目標の違いを明確にします

・自分の野望を再定義する(具体的な「こと」じゃなくても大丈夫。野望を描けるようになります)

・野望実現のために「すべきこと」「すべきでないこと」

・実現に向けて正しくイメージするコツ

・参加者全員で「あなたの野望」実現化を強化します

 

 

《このレッスン後、あなたが得られるもの》

・一人でもできるイメージレッスン
・新たな「目標」
・仲間
・くじけそうになった時の立て直し方
内容を理解したら、自分でもワークショプを開催できます

 

「その望みを実現した時のあなた」が明確にイメージできれば、ソレはもう実現したのと同じ!

 

開催について

不定期開催です。

開催を希望される場合、参加者が4名以上集まれば随時開催しますのでお問い合わせください。
contact*kaorissima.com(*はアットマークに変えて)へのメールも受け付けます。

現在はモニター価格です

参加費:15,000円〜(会場費、その他諸経費は別途清算)

所要時間:約3時間〜

 

(開催予定があれば、この下に掲示します)

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More