オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「変容を促す剣」のちょっと不思議な話とエネルギー体感

誰も知らない未来を創造しよう


「変容を促す剣」の購入者の皆さま、ご様子いかがでしょうか?

今日はちょっと、あの、、、信じられない話なんですけど、聞いてください。

わたしも驚いていて、、、、

 

 

昨年末、赤い剣をモニター購入してくださった方がいます。エネルギー体感がはっきりある方で、わたしにとって「検証役」の一人です。

仮に「Sさん」としておきます。

これね。一目見て、購入即決されました。

Kaorissima エネルギーの剣

 

 

 

 

基本、わたしは「えー!」しか言葉が出ないw

 

 

 

その数日後、Sさんのお友達(Bさん)からご注文いただき、わたしが休暇から戻って、速攻で作ってBさんにお送りしました。

 

実はここで、最初の「信じられないこと」が起きたのです。

わたしはいくらテキトーな性格でも、商品に関してはもちろん、点検して瑕疵がないか確かめてから梱包しています。

もしもクレームが来たらメゲてショゲるので、メゲてショゲないように点検している。

当然、このBさんのクロスも、「何も問題がない」状態で、発送しました。箱にも入れて。

ところが!

届いたBさんからメールをいただき、そのクロスは、腹が裂けている!!!と。

「これでは受け取れません」と。

 

初めてのクレーム!メゲてショゲた。

休暇明けでわたしが浮かれていたのか?ちゃんと確認しなかったのか?

んなことはない。だっていくらなんだって、腹が裂けてれば自分の手で梱包するときわかるもん。

 

通常、Kaorissimaではいかなる理由でも、返品は受け付けていません。

だけどこれは、送ってもらった写真を見て、ただ事ではないことが明らか。それに配送上の問題でも、梱包開けるときにできたものでもない。変だ。

で、Bさんにお電話して「交換」を申し出た。

Bさんも感じの良い方で、気を悪くしただろうに、「新しいの待ってまーす」と、一件落着。

しかしまた避けたらどうしよう、とビビりながらも、再度作ってお送りした。けど、今度は大丈夫だったようで、ホッとしていたところ、

 

一昨日、ふと、なんか、気になったので、

 

 

で、SさんとBさんは翌日会って、クロスを見せ合った。

 

 

 

てなご報告をめぐる会話が繰り広げられ、

わたしはイヤリングに「イヤーコーニング効果(?)がある」と言われてまたびっくり!

でも軽々しく言えないわ!イヤーコーニングのお姉さん(真澄さん)に怒られそうでw

 

でね、でね、

夜になって、、、

 

もう、どーーゆーーこと????

 

 

 

というわけで、

 

あのクロスは裂けることがある!

しかもなんの前触れもなく!

 

 

そして、体感があろうとなかろうと

エネルギーが存在していて、ヒーリング効果はある。

すべて見えないこと。

でもね、誤解なきよう。

体感があることが重要なのではなくて、そのエネルギーが通ることが大事だと思う。

 

これね。まだ若干あります。

 

ネックレス:変容を促す剣「前進」

 

それと、他のオーナメント類も、すべて装飾をつけて、公開しようと思いました。

そういうものはご縁のある人のところに行き、勝手に仕事してくれるんだろうと思う。

そもそもがアクセサリーではないので、そこはあらかじめご理解ください。

 

 

エネルギーの体感に関しては、昨夜もう1つものすごい実体験をしたので、

それもあとで書きます。

 

ポカン感がまだ抜けないわたし。

 

読んでくれてありがとう!

 

またねー!

《追記》

これを読んで、やはり「検証」をしてくださるりささんが記事書いてくれたー!

不思議なクロス❤️

りささんもとっても素敵な、大好きな女性です!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More