オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

信じられないけど、母の変容を確認した(!)

誰も知らない未来を創造しよう


あの、ちょっと今、かなりコーフンしてこれ書いています。

コーフンしていますが話は全て100%真実です。「話8割」じゃないからねーちょっとー!まじだから。

 

って、一旦冷静に、冷静に。

 

えっと、マリアグリッドを生み出してから、これは凄い!と確信して、一刻でも早くみんなにお分けしたい。

オーラの色に対応させるよう、足りなかった赤とブルーの材料も仕入れた。

中心に置くべき水晶ポイントは、絶対にわたしと縁のあるブラジル産にしようと決めて、あれこれ物色し、見つけた。

昨日からマリアさまの制作を開始。朝っぱらから夕方まで引きこもって一心不乱にやった。

 

それで、わたしの心境に変化が起き始めたことは昨日書いた。

マリアグリッドでわたしの変容が始まったかもしれない

 

 

朝になって、メッセンジャーの音がして

見ると紫鯨亭さんだった。

「実家の件ですが、色々とみてみたところ、お母様(とその存在)も、本当は楽になりたい、手放したいようですね。でも、あなたとの衝突で、家を恐ろしい場所にせざるを得なかった、というような感じです。だからあなたが今、自分自身のグリッドをいくつか緩めて、ちょっとゆるい空間を作ってあげたらどうですか?」というようなこと(実際はもっと意味わからない専門的な用語が出ていた)が書かれていた。

パッと見て、わたしは

「そっか、そうだったんだ。やっぱ昨日書いたことと合ってんな。母も実際はそう思ってるんだ、、、、」と納得した。

しかし、

それは夢だった!

ということを、次の行動で知ることになる。

起きて、トイレに行き、そうだ紫鯨亭さんに返信しとこう、と思ってあいほんを手に取った。

紫鯨亭さんからのメッセージが入っていた。

 

が、内容は、

単に次回の施術の日程について

だけだった。

 

あれ?さっき実家の件でなんか言われてたのに!

となって、え、それは夢だったのか!とわかった、という始末。

 

変なの〜と思ったが、

まあ、でも、夢の中のメッセージに関してわたしは「そうかそうか」と感じ入ったので、真に受けることにした。

 

で、今日も、マリア制作だが、これ、ものすごく時間がかかる作業で、一人でやったらいつ出来上がるかわかんない。

そこで、信頼できる友達Sちゃんに、ヘルプに来てもらうように頼んだ。

彼女にも、「マリアグリッドを並べる」を体験してもらい、やっぱりものすごいエネルギーが発生することを確認した。

彼女は途端にスッキリした顔になった。

 

量産はできないが、今日、全ての色を一旦揃えることができた。

そして、デスクの上に並べてみた。

ふと、朝のメッセージの件を思い出し、母に電話してみよう、と思いついた。

そしたら、

なんと!

母の声は「普通」だった。(やばい時とは明らかに違う)

 

ほっほーーーー!まじか!と思いつつも「ウィルスがあれだからあんまり出歩かない方がいいよ」と言ったら

「そうよね〜。そうするわ。ありがとう!」

と言った。わたしは耳を疑った。この素直な反応!

「週末でも、ご飯食べにどっか行こうか?」と言ったら

「うん、ありがとう!」と言った。

びびった。

そういう反応は、まずここ数年、ありえないことだった。いや、数年どころじゃないわ。

彼女はこの通話の中で何回か「ありがとう」と言い、わたしは確信した。

確実に何かが浄化された!

週末会って、母の顔も「普通」になっているかどうか、確認する。

たとえ3割でもマシになってりゃ、相当いける。

 

 

さらに驚いたのは、

帰宅したSちゃんが、「長男から嬉しい知らせ」「長女からも嬉しい知らせ」が舞い込んだ!と喜びの声を投稿していたこと。

 

なにこの即効性!

 

というわけで、

非常に驚き、かつ、絶対的な確信を得た!

マリアグリッドは相当使える!

 

読んでくれてありがとう!

またね!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More