KAORISSIMA

りーかお総研

マリアグリッドにできること、母の変容その続報


マリアグリッドに驚異的なパワーを確信してしまってから、連日制作しています。

早くも「買いたい」という予約お申し出やお問い合わせをいただいていて、わたしもなぜかこれはめっちゃ急ぐ必要がある!と思っています。

 

で、続報はいろいろあり、わたしはコーフンしてますが、今日も極めて冷静に書こうとしています。

 

まず、前回お伝えしたのが、妙に素直になった母とご飯を食べに行くことになった、というところまでだったと思います。

記事はこちら。

信じられないけど、母の変容を確認した(!)

で、この週末行きました。

わたしの関心はただ一点、「母の顔」。会った時にその顔のヤバさが少しでも減っているかどうか、でした。

で、結論から言うと、3割ぐらい減っていた。

もう、そうなるとこっちは「びっくり」はせず、「ああ、、、やっぱりな」と思いました。

そうか、なるほどな、と。もう確信です。

(ちなみにこの時点で、例の「グリッド写真12枚を家の写真に重ねて置く」はやっていません)

それと、いつもの「異様に落ち着きがない」感じは無くなっていました。

だけど、まあ、「変なもの」が依然いることは変わりなく、母は相変わらずポジティブな話より、ネガティブな話になると勢いを増して元気になる(この表現、伝わるかな?)ということが確認されたし、そのうちいくらか日本酒も飲んだりしていくと、、、、

そうなるともうだめです。酒って、「変なもん」、悪いもんを加速させますから。

 

でもね!

すごいことに気づいたのです。

それは「わたしが食らわなかった」ということ。

例によって当然いや〜な気持ちにはなりました。「またか!」とも思いました。

でも、かつてだったらそれでしばらくどよ〜〜〜んとしたものが、さほどでもなかった。

これはかなりな発見でした。

 

で、明日は、所用があり、実家に行くことになっています。

なので、さっき慌てて12枚をプリントする、をやってみた。

これを明日、持ち込むつもり。

現物も持ち込んで、できたらやってみようと思う。

この件に関しては辛抱強く構えています。

 

 

で、それだけじゃない!

わたしがコーフンしているのは、そんな話じゃない!!!

 

やっぱりすごいものを生んでしまった。

このエネルギーが「なに」なんだか知らないけれど、とにかくこれは、使える。

早く全地球上に広がって欲しいです。

 

 

続きはまた改めて!

 

==========================

<マリアグリッドこれまでの経緯>

1:誕生の経緯

聖母マリアのヒーリンググリッド

 

2:土地の因縁とわたし自身の変容について

マリアグリッドでわたしの変容が始まったかもしれない

3:いろいろ使えるツールだとわかった

マリアグリッドは凄いツールかもしれない

4:母に変化を確認した

信じられないけど、母の変容を確認した(!)

5:これが普及したら世界は自動的によくなる

(1/100)マリアグリッドが世界に広がってほしい

 

==========================

 

あ、今日はこちら秘蔵の「変容を促す剣」を公開しています。

ネックレス:変容を促す剣「願望成就」(一点限り)

 

読んでくれてありがとう!

またねー!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

いーろんマスクのヒューマノイド
LIFE
いーろんマスクさまがヒューマノイド型ロボットをいよいよお披露目したわ。 見てこれ。 STOP!映画泥棒 かと思ったわよw(わかる?) https://www.youtube.com/watch?v=UXHoWNfjJYM お花にお水やったり...
孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X