KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

マリアグリッドを持つとどんないいことがあるのか、、、というと

マリアグリッドに関してはお伝えしたいことがたくさんありすぎて、何から説明したらいいのかほんとわからない。

「効能まとめ」みたいなことを書けばわかりやすいのかも知れないけど、なんかそれってわたしの中ではちょっと違う気がしている。

確かに「効能」はたっくさんある。

今時点で確認しているだけでも相当あるからいずれまとめるけれども、

小難しいことを言わないで、「はい、これだけ効能がありますよ、買ってください!」と言ったほうが、ぱっぱと売れるとは思う。

ま、だって、その効能の結果を考えられる人なら、安すぎるじゃんこれ、ってわかるもん。

 

だけど、なんかそういうことじゃない気がしている。

「その効能を得るために商品を手に入れる」というような考え方が、なんというか、、、いやもちろんちっとも間違っていないです。

でも、本当に上手に言えないんだけど

そうだなあ、、、、

「その薬を飲んだら慢性肩こりが治る」と言われているので買ってみた

みたいなことと同じ次元では明らかにない、というか。。。。

いや、この例えもしっくりこない。

ごめんね、うまく伝えられなくて。

 

 

ちょっと話をいったん置いといて。

 

いわゆる「スピリチュアル」みたいなカテゴリも、二極化されていくのではないのかな?

二極だか三極だか四極だか知らないけれどもw

何が言いたいかというと、

「より本質的なもの」に進む人と、それ以外の瑣末なもののところでウロウロする人

なんじゃないかと思う。

 

「より本質的」は、もう「スピリチュアル」と「現実(と呼ばれているもの)」の区分からは自由になっている、

つまりもう、自分の冠に「スピリチュアルなんとか」みたいな謳い文句をつける必要すらなく、

その人の自由な発想、自由なあり方の実践を通して、「あの人ってなんかイイよね」「あの人っていつも素敵だね、なんでだろ?」みたいな印象を人に残す、というか。

「自分軸を確立しなければいけないんです!」みたいなふうに頑張ってることじゃなくて

自分軸(この言葉もあんまり好きじゃないけど)で好きなように生きて、その姿が妙にイキイキしている、ってことだと思うし、

要するに、「あなたはどう生きるか」の問題だけなんじゃなかろうかと。

魂を自由にすれば、勝手に自分軸なんて見えてくるし、時々「自分軸」なんてものにすら、こだわる必要すらないことに気付くでしょうし、

魂を自由にすれば行動が変わるから、勝手に「現実」はついてくる。

当たり前だと思うの。

 

 

で、その「どう生きるか」がね、

あなたの活動でどんだけ宇宙に還元できるか

だと思う。

何をって、喜びを。

自分がどれだけ宇宙に影響を与えられるか

とも言える。

「世界に影響を」って言うと、なんか地球限定、みたいな印象になって、いきなりみみっちくなってしまう気がするの。

上のものは下のもののごとく

下のものは上のもののごとく

これ鉄則だから、

地上で美しく生きることが、宇宙を美しくすることだし、

わたしたちはそういう意味で、美しく生きる責任がある。

それ、プラごみを軽減する、とかの目に見える「モノ」問題もそうだけど、

これまで何度も言っている通り、意識レベルの清浄化、とでもいうのかな。。。

あなたが自分だと思っているものは、あなたが思っている以上にクソでかいんだよ、ってことを思い出してほしい。

あなたは自分がみみっちい存在だと思っているかもしれない。けれど、

あなたが思っていようといまいと、実際はクソでかくて、その影響は

計り知れないんだよ。

「あの人だから特別」とかじゃない。

みんな誰でも同じ、たった1つの法則で生かされてる同等の存在。

役割がそれぞれ違うだけ。

 

それで、

スピあるあるで

●●神社にご挨拶したら(とか、●●を実践したら系)、「臨時収入がありました」とか「いいことがたくさん起こりました」とか

ま、確かに、そういうことも大切だとは思うけれども、

いや、本当にね、自分に起こる小さなラッキーを「わあ♡」って受け止められるピュアな気持ちは本当に大切だと思うけれども、だよ?

その上で、もっとクソでかい意識規模で、

自分にできる最大のこと

を考えたほうが早いと思うよ。

ステップ思考なんかいらないわけだし。

 

自分に与えられた力を全力に発揮してその喜びを宇宙に還元する。

で、本質的なものに向かう人は、その力をますます発揮するようになるし、

瑣末なところでウロウロする人は、まあ、ウロウロするだけって感じになるんじゃないかな。

 

知識なんかいらないとは思うけれども、その一方で、本質的なところの理解ってすごく大事だと思う。

 

 

地球を取り巻くエネルギー体の構造があって

今、現時点での最新のそれが、このマリアグリッドと呼応している。

「《上のものは下のもののごとく》を卓上に」。

まあいってみればそんな感じ。

だったら、その力を使って、自分が力を発揮し、下のものを上のものに還元していく。

 

この地上の(卓上)グリッドが、世界に広がって欲しいと思うのはそんな理由でもあります。

 

でもうまく書けない!!

わたしの言語表現能力では、わたしの脳内の1/100ぐらいしか再現できない!!!

かーーーーーーーーー

情けなや。

 

それでもなんとなく伝わってくれる人が一人でもいたら嬉しいです!

なので、グリッドと対峙して

体感があるとかないとか

そんなことは一切、どうでもいい瑣末なことです。断言します。

体感があろうとなかろうと、エネルギーの流れはある。あるものはある。

それをわたしが今回は身を以て実感したから言っただけですわ。

 

ご予約お待ちしています!

購入者の皆さんには、後日使い方をオンラインでレクチャーしようと思ってます!

(今はある程度の数ができるまで制作に時間を充てたいため)

マリアヒーリンググリッド(予約受付)

 

 

読んでくれてありがとう!

またね!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X