オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

野望宣言がいかに大事かという話なんだけど、まさかのオチ!

誰も知らない未来を創造しよう


今年の野望として「NYで有名になる!」て宣言したんだけど

はっきり言って自分でも「なんで?」感が否めない。

「なんで」は2つあって、WHY?の意味と、ABOUT WHAT?の意味。

だけど、どちらの意味でも「なんで」は必要なくて

しかもわたしのバーイ、「有名になる」とかもはっきり言ってどーでもいい。

 

この宣言の本当の意味は、

「日本だけでどうにかする」みたいな考えを、わたしは持っていませんよ、ということがテーマなのだ。

「日本」みたいな小さくて特殊なところだけを見て、ごちゃごちゃ考えるのが苦手だから。

 

で、宣言するって、大事だよ。

 

この宣言のおかげで、我が心の友かねよんが、自社NYオフィスのカフェテラスで出店できるよ!などと

おもろい情報をくれたりして、

もちろん出店するかどうか、わたしがときめきを感じるかどうかはまた別な話だが、

わたしが何にも言ってないのに、カタログとか必要だよ、とか色々と気を揉んでくれていることが

非常に非常に嬉しくて泣けた。

 

今年は最初から、海外数カ国で売ろうと思っていたけど、

そうこうしているうちに、マリアグリッドができて、

「あ、これ絶対世界で売りたい!」と純粋に心から思えるものがやってきた。

モチベーション上がる!

 

 

そんで、海外用には言語と送料設定の関係で別なサイトを立てようと思っていて、

やらなきゃいけないんだけど、やることいっぱいすぎてまだ未着手。

(これ言い訳ね!)

ダメな人ってそうやって言い訳するのよw

(これセルフツッコミ)

 

などと俺1号と俺2号と俺3号などがブツブツ言っているうちに

今日ランチしてたら、その辺にいた人でなんとなくお喋りに花が咲いたらNY出身だった。

かつ、

今しがた、カナダ在住の方から、マリアグリッドの「送料」のお問い合わせをいただいた。

嬉しい!!!

これでちょうど送料設定のテストができる!!!

ありがたいわ〜ありがたい!

 

 

わたしがウカウカしている間に、

(いいえ、ウカウカなんかしてませんよ!忙しすぎて時間が取れないだけなのよ)

現実の方はかなりのスピードで動いていて、

ブツブツ言ってないで早くやれよ!!!

と言われている気分。

 

そうですよね、そうですとも。

 

こんな風にして尻を叩かれる(誰に?)と

やらざるを得ないじゃない?

 

やることいっぱいある(からできないって言う)って、

ちょっとカッコ悪いと思ってしまう。

やることいっぱいある中で、何にどう時間を割くか。

何を先にやって何を後回しにすべきか。

それを整理しろってんだよ、俺!

だってわたしなんか、人に強制されてやることなんか、ゼロなのよ。

全部自分がやりたくてやること以外ないんだもん。

 

 

・・・・と気分上がったけど、

今、落ちた!

 

強制されてやることあった!

 

確定申告。

 

この呪われた四文字見たくないから小さく書いてやった!

 

ほんとバカバカしすぎるこのシステム!一切の「生産性」から遠く離れたこの作業。

気が滅入る。

そんなことよりわたしにはやることがいっぱいあるんだってば!!!

 

 

やだ!

野望宣言ほんと大事だよ!

っていう話をしたかっただけなのに。

やな気持ちのまま、今日は終わるわ!

 

どんよりした気持ちで

またね〜!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ファイトです(≧▽≦)ノ
    ~と、今シーズンはすでに数字が出てて、あとは印刷して終わりなすがすがしいワタクシがやってきましたよ( ̄▽ ̄)
    きっと今年は、いつもより楽に確定申告ができる風が吹いてると思います!!!
    送料とか海外用サイトとかよりなにより。
    とにかくかおりさんは製作が一番です!!!!!
    そのためにできる人ができることをしに登場してくれる人生がやってきてると、その辺もちらと願望にのっけときましょww

    とかいって、たぶん、さらりとうまい流れがやってくると思ってるので、ほんまにかおりさんにしかできない一番のこと《製作》を第一に進んでいってくださいませ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More