オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

モヤモヤ体験からの確信に至った話(1)

誰も知らない未来を創造しよう


今日、めっちゃ書きたくなったことがあるんだけど、長い話になる予感。

 

あの、最近お医者さまでも、見えない世界を尊重する人多くなったじゃない?

むしろ「人命」「肉体」を扱うお医者さまほど、そーゆー知識を積極的に取り入れるべきだと思うから、そーゆー活動する人のことは注目しているの。

それでね、この話はこの先は具体名を伏せるよ?

昨年、ある人のシェア記事を通して、そのようなお医者さまの一人を知ったの。仮に「リス先生」だとします。

 

いいこと言ってるから私もシェアしたの。そしたらメッセージが来て、友達申請きたの。

で、もう1つアカウントがあるからそちらもよろしくお願いしますだったの。

オッケー。お安い御用。

そしたら、そちらでは「●●ヒー●ング」ということに言及しているの。名前は伏せるわ。

誰でもできて、安全で、スキル取得は廉価だと言ってた気がする。

ふ〜ん。

 

そのうち都内でも「体験会」がありますっていうの。

ふーん、どんな人なんだろうなと思って、案内に従って応募してみた。

応募多数ってことだったけど、行けることになった。

 

 

行ったのよ。

リス先生じたいは、多分すごく真面目な人なんだろうなーという印象。

集まってる人は地味〜な人たちだった。てか、普通か。ジャパンにおいては。

わたしの興味はただ1つ、「お医者さまが、ヒーリングをどのような言葉を使って説明するのか」よ。

そしてツッコミどころとして、

そのメソッドでは「相手の許諾を取る必要のないヒーリング」という点が気になっていたの。

どういうことか、と。

それ、普通やっちゃいけねーことだろうよ。

 

 

でね、結論から言うと、超つまんなかったの。

 

「体験会」の先には、全何回かの「講座」があるっぽい。

まあ、それは普通。

でも講座の金額は、最後の最後まで明らかじゃなかったの。

それ、ちょっと変。

 

「リス先生」には、「●●ヒー●ング」の師匠ってゆーかボスみたいなのがいるの。仮に「アライグマ」だとするわ。

でね、リス先生はね、このアライグマに心酔してるっぽい。

行くと、テーブルの上に「これだけの症例を治しました」ていう紙が置いてあんの。

そのヒーリングの仕組みの話じゃなくて、「結果」だけが羅列してあんの。

まあ、いいや。まあ、いいよ。

 

でね、最初からわたし、なんかつまんねーなーと思ったのはね、

着席し、開始するなり、リスの助手である奥方さまがね

「この話は、わたしはすぐに受講しようと思いました!お金も稼げるし!」って言ったの。

いきなりそこかよ、と、やや引っかかったの。

 

わたしの脳内で声がする。俺1号ね。

「もうわかったんじゃない?」「早く帰ったら?」

俺2号はすかさず思うのよ

「これどういう結末になるんだろ(ある意味ワクワク)。

どうなったとしても、わたしは抜けられるけど、この人たちってどういう反応するのか見ておきたい。(すべて勉強よ)」

実際は、この時点でわたしは全て読めてたよ。

早く帰って、クレイでも練ってた方が生産的だとわかってたよ。

でもま、好奇心てやつがわたしは強いものでして。

 

 

そんなわけだから、まあ、始まってもちょっと退屈だった。

脳内では勝手に藤圭子が歌い出してた。防御ね、これ。

そのうちに、そのアライグマがオンラインで登場。

話は超つまらなかった。

わたしは脳内藤圭子のボリュームを上げつつ、アライグマを凝視し続けた。

 

(続く)

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More