オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

モヤモヤ体験からの確信に至った話(3)

誰も知らない未来を創造しよう


そんでもう1つ思ったの。

 

受講料100万という金額が高いか安いかは、わたしにはわからないよ。

その技術を習得して、稼げるようになるのなら、特に高くはないと思う。

仮に1回5万だとして、20回やればツーペイよね。

その人の言うように、必ず「結果」が出るのなら、受けたい人はゴマンといるでしょう。

知識を得るのに費やすお金が100万でも、特に高くないとも思う。

 

 

でもさーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもね

金額の話じゃないよ、これ。

 

あんな程度の「説明」で

いいな、やろう!

って思う人、いるの?って思ったの。

 

もちろん

そんなの自由だよ?

やりたければやればいい。

 

だけどさー

え、こんな程度の話だけ聞いて「主婦が稼げるようになる」と思うとしたら

やっぱ、永遠に「主婦」ってそういう見方をされることになると思うよ。

 

でね、「これはいける!・いけない!」って判断できるには、

やっぱ知識て必要だと思った。

この件に関して言えば、見えない世界の知識(ちゃんとした理解度)であり、

お金を稼ぐということへの知識(理解度)でもあるって思った。

また、単に知りたいということであれば、知識を得るために払うコストへの割り切りも必要だよね。

 

あと、ちょっと逸れるけど、やっぱ日本人の特性ってさ

人の話を聞こうとするよね、それも「頷いて」。

受け身で頷く間に思考は停止してるはずだから、納得いってないものには頷かないほうがいいよ。

疑問点を探しながら、その疑問点を潰しながら、脳みそ動かして聞くというスキルは日本人には決定的に欠けてる気がする。

 

あ、ちなみに

「わたしにはあの説明は稚拙すぎます。以降、これに関する情報も必要ありません」

とにっこり笑って帰ってきた。

 

 

そんで思った!

この前書いたように、マリアグリッドは効果だけを並べて売るのは嫌だ、ってわたし思っているんだけど

やっぱそれでいいんだと思った!

ってこと。

なんか、それを確信するために、今回のモヤモヤ体験をしたんだろうなって思ったら

めっちゃスッキリした!

 

 

おまけにさー、

この数時間、藤圭子が脳内で歌い続けてくれたおかげで

直後にきた、ある人からの相談メッセージで、昔の自分の辛い体験の追体験と書いてあったから、

ふと

過去はどんなに暗くとも夢は夜ひらく

だよ!

ってスルッと出てきたw

言ってからさー

やだ!なにこれ!名言じゃない?

真実じゃん!!!!!

て思ったの。

 

だってさ、寝てる間にエネルギーは入ってくるんだよ!

顕在意識がダウンしたら、魂は自由に飛び、生まれ変わるのよ。

 

やだ!

真実じゃない!

と気づいてめちゃくちゃ感動して

今日から、辛くなったら呪文のように唱えなよ!って言ったの。

 

藤圭子療法

と名付けたわ。

 

俺には圭子の声の方がよっぽどヒーリングだよ。

 

 

そうよ、夢は夜ひらくのよ。

 

だから寝るわ。

 

 

長い話に付き合ってくれてありがとう!

またねー!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More