オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

マリアグリッド:「効能」ばっかり言いたくない、わたしは意外と慎重だという話

誰も知らない未来を創造しよう


おかげさまで着々と各地に飛び立っているマリアグリッドですが、

まだまだぜんっぜん、足りません。もちろん制作も足りてません。

金子さんへのドネイションという側面だけ見ても

まだまだまだまだ!

です。

 

それなのに、あまり「効能」を書きたくない理由のひとつとして

これから買う方が「そのように意識してしまう」かもしれないから、というのがあります。

なんでしょうか、プラシーボ?

そんなようなアレはヤダな、、、とどこかで思っている。

わたしはこう見えて、けーーーーーーーーこう、そういうところは慎重です。

でも、よく考えたら、たとえプラシーボでも「効き」があればいいじゃないか!とも思ったりもします。

そこは俺1号と俺2号のせめぎ合いです。

 

 

もう1つの理由は、なんといいますか、、、、まあ、有り体に申し上げて

「●●教会の壺」

(●●は、ホレ、あの、ほら、マンセー!的な、ね)

みたく受け止められたらめーーーーーーーーーーーーーっちゃ心外。

本当は、実際に知っている人で、アノ人とかアノ人とかアノ人とかに強力に薦めたい。

だけど「壺買えって言われてるのと同じ」と思われたらやだ!という警戒心があるからです。

わたしは、別に人にどう思われてもいいわけですけど、

「マリアグリッドというもの」に関していえば、そんな風に絶対思われたくない。

 

壺を売る人たちは、「これを買ったら幸せになれる」とか「願いが叶う」とか?

何だかセリフは知りませんけれどもですね、まーそんなようなことを言うのじゃないでしょうか?

あと「悪いものが取れる」とか。

そこ、けっこう、かぶるっちゃかぶるな!ってことに気づいているので、

わたしは非常に非常に慎重にならざるを得ません。

でも多分、壺の人たちはきっと

「壺を買わなかったら不幸が訪れる」とか言うんじゃないでしょうか。。。。

 

絶対に伝えておきたいすごく大事なことですが、

マリアグリッドに「信仰心」などというものは

0.1グラムも必要ではありません。

 

わたしを坂ノ下修道院時代から知ってくれてる人なら、

もう長い付き合いですから、モロモロをわかってくださっていることだろうと、わたしの中で信頼があるんだけれども

マリアグリッドだけが一人歩きした場合に、

知らない人、初めて見る人が誤解して

壺と同じになっちゃうんじゃないか、という警戒を、わたしは持っている。

 

(おお!「恐れ」というものを、俺も持ってるじゃねえか!!!)

という気づきですが、

逆にこの恐れはけっこう大切だと思っているのです。

だってね、わたしまじでこれは世界を救うツールだと思っていて、それで「効能」を確信しているから、です。

なんだかわからないこのエネルギーを発見した時こそ、キャッキャしましたが、

なうはとっても慎重になっています。

だから情報は大切に扱いたい。

 

これは、

「運気が良くなった♡」

「願いが叶った♡」

みたいな、そう言ったらナンですけど、

そんなみみっちい話じゃねーんだよ!

と、どこかで強く思っている自分がいます。

 

みみっちい話じゃなかったら、なんなのか。

もっとばかでかい規模の話、だと思っているのです。

それが何となくでもピンとくる方が、現時点で早々に購入してくださっている気がします。

もちろん、その「ばかでかい規模の話」のプロセスとして、

運気が良くなったり願いが叶ったりするのかもしれませんが

むしろ、運気とか願いのレベルでは、僭越ながらわたしの、他のアクセサリー類でじゅうぶんな気がいたしますよ。。。

 

今日は、わたしが

この件に関して意外と慎重だ

ということのみ、お伝えさせていただきましたよ。

 

でも、そろそろ、わたしが知覚している情報も、お伝えしていこうと思っています。

毎日いじくってるわけですから、そりゃもう、身体にもいろんな変化があるのです。

マリアヒーリンググリッド(予約受付)

 

読んでくれてありがとう!

またね!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More