KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

マリアグリッド:身体の反応(レポート)

今日は掲題の通り、わたしの身に起きた物理的な反応をレポートしようと思います。

現象面のお話です。

購入者グループで報告されている事象も付け加えたいと思います。

 

まず、このエネルギーの発見時ですが、

◎心臓がバクバクした

◎全身に「何か」がモゾモゾモゾっとして、足の先まで通りました

◎アホみたいに眠くなりました

この3つが、発見時のわたしの体感です。ただ事ではないと思いました。

写真からでも心臓バクバクしたというコメントもいくつかもらっています。

しかし、それがなんなのかはわかりません。

 

 

アホみたいに眠くなり、どうにも抗えず、爆睡して朝目覚めたら、なんだかとても爽快でした。

購入者グループでも「眠気」は多数報告されています。受け取った瞬間から「ゲップ」が何度も出たという方もおられます。

やはり、それを越すとスッキリするようです。

心臓バクバクは、その後も、「する時」「しない時」があります。

購入者グループでは、各ユーザーが想い想いのグリッド配置した写真をアップしてもらっていますが、みなさん本当にクリエイティブです。想像もしていなかった配置を次々見ていますが、それらの写真でも強烈に「くる」ものと、そうでないものがあります。

また、脳がジンジンしたり、耳の奥がジンジンしたりという報告があります。

 

配置や、置いているもの(他の水晶、天然石、その他グッズ)との関連もありそうです。

わたしは毎日おびただしい数を制作しており、あまりにも眠くなって、夜中まで作業することは不可能になっています(アクセサリー制作と違う点です)。

 

えー、次に、

◎ものすごい勢いで「排出」が進むようで、やたらとトイレに行くようになりました

◎気づいたら、顔がスッキリして(物理的に)、肌がきれいになっていました。(自分の顔なので、よくわかります)

◎宿便が何度か出ました

◎体内のデトックスがされた感がありました

これらは「発見」から4日以内の出来事でした。

「デトックス」に関して、わたしは(このご時世にもめげず)スモーカーですので、実感値です。

喫煙者はわかりやすいと思いますが、いい温泉に浸かった後や、風邪で寝込んで2日ぐらいタバコを吸わなかった後、またはものすごくちゃんとしたそれなりの精油を使った全身エステなどを受けた後、などにタバコを吸うとまずく感じてクラクラします。

その感じが3日後ぐらいにありました。(ええ、でもめげずに吸っていますけどね。むしろ安心して吸っていますよ、排出されるんだから)

購入者グループからは、

◎花粉症の鼻グズグズが消えた

◎本人や家族が熟睡できるようになった

などが挙がっています。

 

うちのDNは、数年前から、いやな感じの「空咳」をしていたのですが、

◎それが消えました

 

そうこうしているうちに、わたしは、久しぶりにストレッチをしたら、

◎身体がさらに柔らかくなっていました

◎肩こり、手首の凝りは一切ありません(これだけ毎日クレイ作業しているにも関わらず)

このあたりは、わたしが「1セット」どころか、大量の像と大量の水晶にまみれているために急速に起きていることかもしれません。

数が関係あるのかはわかりません。

 

とにかく、何もわかりませんが、という前提で、

凄まじい浄化作用を感じています。

繰り返しますが、「凄まじい浄化作用」です。

スピリチュアルな側面以前に、肉体的な「凄まじい浄化」です。

 

特筆すべき「変化がないこと」、としては

わたしの老眼は一切、変化ありません!(ビシッ)

正直に言っておきますよ!

 

 

で、あんまり言いたくないのですが、

身体の浄化作用、排出作用があるということは、

何かと有害物質を溜め込んだり、何かと脅威に晒される我々にとっては、現実的にかなり、、、

その、、、なかなかなものなんじゃなかろうかと思います。

 

ええ、何も科学的に証明されていませんし、されることもまだまだ先でしょうしね。

万が一の可能性があるかもしれない、とだけは思っています。

それ以上は怖くて言えない。

トンデモと思っていただいても、一向に構いません。

 

ピンときた方は、こちらからご予約お願いいたします。

マリアヒーリンググリッド(予約受付)

立て込んでおりますので、しばらくお待ちいただくことになりますが、必ずお届けします。

 

 

読んでくれてありがとう!

またねー!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X