KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

マリアグリッド:空間情報のクリア、新時代の循環エネルギー

今日は紫鯨亭さんと、実家の件のその後のご報告かねて、今までに知覚しているマリアグリッドの「効果」について会談。

わたしにはわからない、このエネルギーの特性について感想をいただき、非常に得るものが大きかった。

今後、グリッドの配置などについて検証してもらい、フィードバックをいただくことになりました。

おそらく、もっとも汎用的なエネルギーが発生する「基本パターン」があるはずで、加えて、持つ人と、そこの「土地(地面)」などの影響でいろいろとあるのではないか、と。

乞うご期待。

 

それにしても、、、、

いやーーーーー、本当にすごいものを発見してしまった。。。。

非常に感慨深いです。

 

 

あらゆる手を使って何度も試みても、歯が立たなかったもの。

金子さんやサトコさん、その他超優秀な能力者の方々でも太刀打ちできなかった「あの土地」。

何千年もの間、そこに蠢いていた「者たち」。(金子さんは「古代」と言ってた)

 

金子さんが倒れたことで、わたしはもう無理かと思ってた。「解決できないものもあると知れ」と言われているような気分だった。

それはある意味敗北感。クッソー!と思ったが、一旦は諦めた。

もう、しゃーない!と。

 

我が母は本当に別人のようになりました。

(それについてはまた書きます)

 

解決したのは、この自分の手から出たものだった。

俺1号は思う。「なにそのドラマ!」。

 

 

でも、引きで見ると、壮大なシナリオを感じる。

「ひょっとして、マリアグリッドが効くかもわからんよ」と言われた時

半信半疑ながら、俺2号はある意味ピンときて、瞬間的に納得もしていた。

 

あ、そうか。

あの土地問題を浄化するために、わたしわざわざあの家に生まれたってことなのかな。

わたしの生まれた家は、半端なくややこしかった。

家庭としても、なかなか、なかなかな類のなさだと思う。

そう考えると、この新時代のタイミングも、父の死去も何もかも

あー全部、そこが照準だったのか、とか。

 

読んでる人にはイミフでしょうし、もちろん、そんなものは、ぜ〜んぶこじつけに過ぎません。

でもわたしが簡単にこじつけては喜んでいるキラキラ系スピの人たちと相容れないのは

「そんな生易しいもんじゃねーんだよ」と非常に強く思っているからで、

魂の因果というか、歴史的な重みというか、、、そんなに簡単な話ではないんだよ。

いや、本当に、半端なくわたしは生き難かった。

最近、多くの人が吐露している「自分の生きづらさ」とも全く異質のもので、

多分そうそう理解されないと思うし、簡単に理解されたくもないし、だいたい人に理解を求めてすらいません。

「♬わたしのことならほっといて」by 藤圭子

 

だけどわたしは思った。

 

人間ていうのは、生まれた瞬間、すでに全ての仕事をし終えているのではないか、と。

生まれたっていうだけで、あとは解決に向かうのみ。もう万々歳というか。

ところがこの世のトリッキーなところで、生まれる前に決めた「タスク」を、

思い出せれば解決するし、思い出せなければ、ハイ、また次回!

苦しみの渦中にいるときは、その「タスク」が見えないようにできてるし

「タスク」がでかい規模のものであればあるほど、そう簡単には納得できないものなのかも知れない。

いずれにせよ、「その時の自分にはわからなかったこと」というのが、たんまりとある。

今はスピ情報が氾濫しているせいで、「すべて魂が決めてきたこと(シナリオ)」という言葉だけが一人歩きしている側面もあるけど、

その言葉だけ聞いて「納得いかねえ!」って思うのは当然のことだと、わたしは思います。

そんな簡単に納得できるほど、人の人生はチンケなものではないと思う。

だから今、苦しみの中にいる人は、無理に苦しみから抜け出そうとする必要はない。

何れにせよ、時間は過去から未来に向かって流れているわけではないことだけは伝えておきたいです。

 

 

マリアグリッドがあのあまりにもややこしすぎる土地を浄化したということは、

この世界のほとんどのことは解決できる。

何の根拠もないけれど、わたしは確信している。

空間情報をサラにするんだと思う。

それが目に見える「ツール」として存在する以上、誰にとっても比較的簡単にそれを扱うことができる。

・・・まあ、そんなようなものなんじゃないかと。

 

 

で、これは古い時代のエネルギー、

私利私欲だとか、「所有」だとか、戦いだとか、分断だとか

ひいてはそこから生まれる憎しみや悲しみ、強い怨念のようなもの

そういったものが「それ以上、そこにとどまれなくする」、するというか「なる」かな。

強制終了的な。

そういう作用があると思います。

 

それで、なう以降のエネルギー、つまり

循環というか、相互利益、助け合い、協力、真の自立、和合、、、などを促すことに有効なんだと思う。

わたしが、このエネルギーで

「自分の願い事を叶える」とか「臨時収入」みたいな

みみっちいこと

にフォーカスされると、なーーーんか違和感を覚えるのはそういうことかもしれません。

実際、私利私欲系には「効かない」と思う。そんな予感。

 

もっとでかい規模、しかも「グリッド」であるからには、「ここ」の情報と「そこ」の情報が瞬時に連携できるってことでもある。

これが世界で繋がるとどういうことが起きるか。

 

それから、

以前からずーーーーーーーーーっと言ってきた

聖母マリアはあなた自身

世界を救うのはあなた自身

もう宗教も教会もいらない

ということの具現化だと、わたしは思っています。

だからこのミニミニマリアさまは「あなた」とか、「隣のおばさん」なんだよね。

分身の術、みたいなもんだよ。

ずっと読んできてくれた人以外にはイミフかな?

わたしは、わけわかって言ってます。また今度書きますわ。

 

 

金子さんへのドネイション金額にはまだまだ届きませんので、ぜひ3月5日までにお申し込みくださいマセマセ!

マリアヒーリンググリッド(予約受付)

 

今日はとりとめない話でした。

ありがとう!

またね!

 

Kaorissima マリアグリッド 

おすすめアイテムも見てね

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X