オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

今日のあなたに贈る1曲 vol.3

誰も知らない未来を創造しよう


ガタガタ考えてるぐらいなら、藤圭子を聴け!

 

というわけでして、1970 年、19歳の藤圭子が唄う「港が見える丘」。

優れた歌手はライブがすべて。

心溶けるこの歌声。

深いところに染み入って、じわ〜〜〜〜〜〜っと広がる「何か」。

歌のめっちゃ上手い歌手はたくさんいるでしょうけれど、この特別な「何か」を感じさせる歌い手は少なくて、

(ユーミンにもそれがある)

しかもその「何か」のすさまじさにおいて藤圭子を凌ぐ歌い手いないと思う。

 

 

ちあきなおみさまも恐ろしく上手だけれども、「何か」は特に感じない。素敵だけれどもね。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X