オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「ラ」にも飛ばしてやった!

誰も知らない未来を創造しよう


本日マリアグリッド、新たに発送しましたよー。

今日はLAにも送ってやったぜ!!!

どうでもいいけど、昔LAのことを、「ラ」って言った人がいて

「あたしラに行ってきたの」

っていうそのセリフが、今も渦巻き菅の中でこだまする。

ほんとだよ!

意味、わかんなかった。「ラ」。

「・・・え、ラ?(・・・・・・・・・・ラ?)」

「そう(怒)!ロサンジェルスよ!!!!!!!!」

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(える

えー!)」

 

言っておきますけど実話です。

 

てわけで、LAと聞いただけで、意味なく笑ってしまうアタクシ。

 

まーわたしはたぶん、人より爆笑する回数が多いタイプだと思われるのだが

最近、とみに爆笑するようになっていて

もし、人間、「人生で爆笑する回数の上限に達したら終わり」という秘められたルールがあるのだとすれば

そろそろ死んでしまうのではないか、、、、と考えた。

 

・・・・・どうでもいいね。

 

 

今日は初々しい高校生と思われるカップルの寄り添う姿にイミフに心打たれ、

あまりにも美しいと感じ、オバハンらしくグラサンの奥で密かに涙を流した。

ありがとう。ありがとう。

あなたたちが存在してくれて、ありがとう!

心の底から、そう思った。

 

オバハンになるとひょんなことでイミフに涙が出てきませんか?

それがどんなエモーションと紐付いているのか不明な場合でも。

 

昨日もNスペの

「巨大地下空間 〜龍の巣に挑む」

というドキュメンタリーを見て、どういうわけだか心震えて号泣した。

これまた涙の上限回数が決まっていたら、もうすぐ死んじゃう的な話。

 

United by emotion

ですか?五輪のメインコピー。

 

エモーショナルなことはなんでも素敵だとは思いますけどね、

五輪はやるんですかね。

俺は一切興味ない。

だから、その期間は「ラ」にでも行ったろか!ぐらいの話です。

 

ラに始まり、ラに終わる、今日の話。

 

読んでくれてありがとう!

 

またねー!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More