KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

未体験ゾーン。人生始まって以来のアンビバレンツなわたしの心理

どなたかも言ってたけど、マリアグリッドが来てから、人間関係が円滑になっている。

例えば、今まで仏頂面だった郵便局の人が、海外発送の件でものすごく親身になってくれたり(そのおかげか次から行くと局員みんな超笑顔で迎えてくれるようになった)、

家庭でも外でも何かプチ緊張が走りそうな場面(うまく言えないが)でも、何かぱっとやわらぐ空気感に突然なったりで、衝突が起きん!

なんなんだこれは一体?と思う毎日。

 

旧縁というか、何ヶ月も音沙汰なかったフランスの友達

(っても、これが笑っちゃう話で、ルルドに行く前に寄ったバイヨンヌでご飯食べてたら話しかけてきた男がいて、

なんでも鎌倉にバイク友達がいて来たことがある、なんたる偶然だ!みたいな話から、以来、ほぼ毎日のようにBonjour, comment ca va? 程度のメッセージをくれてたようなやつ。

ある意味めんどくさいけど、時々脱力材料としてありがたい。

そーゆーのがいると、わたしはいよいよ日本ヤンなった、とか、突然一人になった!とかなったら

そいつと結婚してフランスに住みゃいっか!などと思えて救われるWWWWWWW ←わたし特有の発想。

わけだが、そういやーーー昨年はちーとも連絡来なかった)

そんな野郎から突然また連絡が来るようになった、とか(まー来ても別にどーってことない。展開するはずもないわけだが)

 

逆に突然会いたくなってここ5〜6年会ってない友達に連絡したら、実家を売った話が出てきて、

なんだその有益な情報!このタイミングで会ってよかった!

ってなったり、

なんかおもしろいねー。

 

 

いや、わたし、昨日紹介した友達の文章にもあったように、

確かに見えない世界の仕組みというか、それなりにきちんと理解しているとは思う。

とは思うものの、だよ

「これをやったら何もかも良くなった」

「これで奇跡が起きた」

みたいな話は

あるわけねーだろうよ!!!!

と思っている派

だから、なんていうか、その、、、、ねえ、、、

 

あ、ルルドの奇跡、みたいなもんは絶対あるに決まってると思っている。

その原理もわかっているつもり。

 

だけど、「マリアグリッドでこんだけのことが起きた」

ということを、なかなか素直に、というか正直に言うのが

なんとなくこの、、、、、

つまりその、、、、

よくある胡散臭い話(こないだのナントカヒーリングとかw)、

胡散臭いグッズ

みたく受け取られやしないだろーか

という、人生史上稀に見る「心配」があるんだよー

ということを正直に告白しておきます。

 

そのためにも、ちゃんと「なんで、そーなるのっ?」(もちろん by コント55号)(古!!!!!!)

は把握しておきたいけど

実際のところそんな全容わかるわきゃないんだよなーーーー。

すべて推測の話。

 

 

だけど、一方で、世界中に広まって欲しいと言わずにはいられない。

このアンビバレンツなわたしの立場!わたしの心境!

そーゆー意味で、

やっぱし人生始まって以来だわ。。。。

 

でもま、、、、いっか?

今年は「今までやったことのない経験をしたい」と思ってたんだから。

ま、いっか、だね。

・・・と一人納得する。

 

 

というわけで、またキタよ、なんだかわからない話。

 

 

 

これ、送信元は、アノ「かねよん」です。

ガチガチの物理学者ですよ。

ちょっと、その辺の盲信系キラキラ系とは、全く対局にいらっしゃる存在。

しかも、この方もあらゆる宗教を毛嫌いしていて、わたしのアクセサリーも

ちょっとあしらわれてるマリアさまのメダイなどは「それ、抜いといて」というようなお方。

そんな、マリア信仰などは微塵もないお方が、わたしがアップしたグリッドの写真を見て

「ただならぬもの」を感じたとわざわざ連絡があり

「買いなさいよw!」と言ってはみたが、

もちろん無理強いする気はゼロだし、まーかねよん邸に置かれるイメージもなかったので、「あははは」で終わったような話だった。

 

からの、このエピソード。

 

だからやっぱ「信仰は一切関係していない」ということを言いたい。

 

そんで、さらに

なんでそんなことが起きるのか

まったくもって、謎!!!

 

そしてわたしは密かに

 

やべー!これそのうちわたしの老眼が治るかも・・・・・

と大きく期待しつつも、

 

そんなことになった暁には、

いよいよわたしは大嘘つきとか、詐欺師に成り下がったとか

言われんじゃねーのか?????

 

と思うと、

ちょっと、やだ。

 

やだけど、、、、でも、、、、ま、いっか?

だって、わたしは正直だし、嘘はバレる時代だし、

起きたことは本当なんだもん。

 

なう、購入者さんたちの間でも

それぞれの、人間関係だとか、なんやかやの心配事項に対して

どうやったら効力を発揮するのか、検証を始めたところ。

・・・・でも体系化できるのかなあ。。。。。

 

すべては謎!

 

でも、理屈や実証はともかく、

なんか新時代っていいなー

わけわかんないけど、予期せぬいいことが起きてるってのは、

いいなーーー

って思ってる。

未体験ゾーンとはまさにこのことだよなぁ

よきかな、よきかな。

 

 

マリアヒーリンググリッド(予約受付)

 

読んでくれてありがとう!

またね!

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X