KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

【ご協力お願いします】マリアグリッド携帯版

金子浩一さんへのドネイションですが、絶対100万集めたい!

マリアグリッド正規版から40%をドネイションにあてる件、現在の金額は

ちょうど60万円です。

あと40万。

期限は3月5日。

あと、2週間もない!!!!

 

わたし、これは絶対達成したい!

「頑張ったんだけどね〜、目標額いかなかった〜」とか絶対許さない!(わたしが、わたしを許さない、つー意味)

「ご縁だからね〜、出てきた額が宇宙の采配だよ〜」とかも

ぜーーーーーったい、受け入れない!

だって努力を惜しむ人間にとってそんな都合いい言葉ないでしょ。

もしそんなことになったら、

「宇宙、あんた何考えとんじゃ!」ってわたしは思う。

 

今年のテーマの1つとして

「わたしは努力がしてみたい」があります。

だから思いつく限り、八方手を尽くしたい。

お金なんてただのゲーム。

そもそも言うなら人生なんかただのゲーム。

だったらゲームを全力でやってやろうじゃねえか!

 

そして、本当にお金が「愛」のツールなら、

みんなから愛をどさっと集めたら、なにが起こるのか見てみたい。

ただそれだけ。

 

ここで、この2週間でグリッドが10点売れれば無事達成。

だけどせっかちなわたしは待ってらんない。

そんなわけで、まず思いついたのが「お試し版」として

最低限のキット。

購入者グループで相談して

いきなりの10万はハードルを感じる人でも、出しやすい金額のものを用意しては?というアイディアをもらい、

価格もその意見を採用しました。

と言うより、わたしは何も左脳的に考えたくない。

それで本体価格38000円のうち、30000円をドネイションにあてます。

本当は全額でもいい。

だけど、それではわたしがギブするだけと同じことなので、循環にはならない。

なので30000円を金子さん、わたしが8000円とさせていただきます。頭悪いから何パーセントにあたるのかわからないw

 

わたしのドネイションに対するモチベーションには2つあります。

このエネルギーを発見するに至るには、金子さんの有形無形にわたる多大なる尽力がありました。

まず第一に、そこに対する感謝の気持ち。

次に、さっき述べたように「ただ単に何が起こるか見てみたい」。純粋な興味です。

 

で、商品を介さずにする寄付であれば、

言いたかないけど、過去に何度かある程度のまとまった額をしています。

倒れた直後に他の方が整えてくださったクラファンみたいなものにも当然出しています。

本来ならば、こうことをわざわざ言うのはクソださいと思うのがわたしです。

そんなものは黙ってひっそりやればいいし、人に言うことではないと思っているのです。

だけど、

「このクソださいことを言うのも努力!」

と言う俺2号の声に従って、念の為、そこは表明しておきます。

 

これは「この商品を介してお金を集める」という点に、わたしとしての、ある意味実験的な興味がるのです。

ですので、皆様には是非ともご協力いただきたいのです。

携帯できるお試し版はこちら!

マリアヒーリンググリッド携帯版(予約受付)

 

そして、もしも後でフルセットが欲しいとなった場合には、差額分のみで残るマリア像をお届けします。

頭が悪いから計算機を使ってみますれば

この携帯版が14個売れたら達成できる算段。

14人の方が、面白がって乗ってくれたら、

このゲームの結末が見れる。

 

ここでわたしは

すでに達成したという前提で、

ゲームにご参加いただいた皆様へのメッセージでも考えることにします。

 

その14人はあなたです!

達成しても3月5日までは続けます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X