オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【ご協力お願いします】マリアグリッド携帯版

誰も知らない未来を創造しよう


金子浩一さんへのドネイションですが、絶対100万集めたい!

マリアグリッド正規版から40%をドネイションにあてる件、現在の金額は

ちょうど60万円です。

あと40万。

期限は3月5日。

あと、2週間もない!!!!

 

わたし、これは絶対達成したい!

「頑張ったんだけどね〜、目標額いかなかった〜」とか絶対許さない!(わたしが、わたしを許さない、つー意味)

「ご縁だからね〜、出てきた額が宇宙の采配だよ〜」とかも

ぜーーーーーったい、受け入れない!

だって努力を惜しむ人間にとってそんな都合いい言葉ないでしょ。

もしそんなことになったら、

「宇宙、あんた何考えとんじゃ!」ってわたしは思う。

 

今年のテーマの1つとして

「わたしは努力がしてみたい」があります。

だから思いつく限り、八方手を尽くしたい。

お金なんてただのゲーム。

そもそも言うなら人生なんかただのゲーム。

だったらゲームを全力でやってやろうじゃねえか!

 

そして、本当にお金が「愛」のツールなら、

みんなから愛をどさっと集めたら、なにが起こるのか見てみたい。

ただそれだけ。

 

ここで、この2週間でグリッドが10点売れれば無事達成。

だけどせっかちなわたしは待ってらんない。

そんなわけで、まず思いついたのが「お試し版」として

最低限のキット。

購入者グループで相談して

いきなりの10万はハードルを感じる人でも、出しやすい金額のものを用意しては?というアイディアをもらい、

価格もその意見を採用しました。

と言うより、わたしは何も左脳的に考えたくない。

それで本体価格38000円のうち、30000円をドネイションにあてます。

本当は全額でもいい。

だけど、それではわたしがギブするだけと同じことなので、循環にはならない。

なので30000円を金子さん、わたしが8000円とさせていただきます。頭悪いから何パーセントにあたるのかわからないw

 

わたしのドネイションに対するモチベーションには2つあります。

このエネルギーを発見するに至るには、金子さんの有形無形にわたる多大なる尽力がありました。

まず第一に、そこに対する感謝の気持ち。

次に、さっき述べたように「ただ単に何が起こるか見てみたい」。純粋な興味です。

 

で、商品を介さずにする寄付であれば、

言いたかないけど、過去に何度かある程度のまとまった額をしています。

倒れた直後に他の方が整えてくださったクラファンみたいなものにも当然出しています。

本来ならば、こうことをわざわざ言うのはクソださいと思うのがわたしです。

そんなものは黙ってひっそりやればいいし、人に言うことではないと思っているのです。

だけど、

「このクソださいことを言うのも努力!」

と言う俺2号の声に従って、念の為、そこは表明しておきます。

 

これは「この商品を介してお金を集める」という点に、わたしとしての、ある意味実験的な興味がるのです。

ですので、皆様には是非ともご協力いただきたいのです。

携帯できるお試し版はこちら!

マリアヒーリンググリッド携帯版(予約受付)

 

そして、もしも後でフルセットが欲しいとなった場合には、差額分のみで残るマリア像をお届けします。

頭が悪いから計算機を使ってみますれば

この携帯版が14個売れたら達成できる算段。

14人の方が、面白がって乗ってくれたら、

このゲームの結末が見れる。

 

ここでわたしは

すでに達成したという前提で、

ゲームにご参加いただいた皆様へのメッセージでも考えることにします。

 

その14人はあなたです!

達成しても3月5日までは続けます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More