KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

マリアグリッド:水晶ポイントについて

今日は銀座にて、「宝石フィッティング」というものに行ってきました。

いろいろな意味で学びが多かった。改めて今度書きます。

で、今日は掲題の件です。

 

水晶は一般的に、「浄化」のイメージがあるけれど、同時に邪気も吸い込みます。

わたしがこれまで水晶に関心がなかったのもそのためです。いわゆる水晶ブレスもちょっと、、、、

で、今日の宝石屋さんでも同じ話題が出ました。

 

それで、マリアグリッドにパッケージしてある水晶ですが、紫鯨亭さんのも検証していただき、お墨付きを得ています。

 

ケースと言っているのは、グリッドセットの水晶ポイントのことです。

お手持ちのものを使う場合は気をつけるようにとのこと。

浄化方法はネットにいろいろ出ていますが、今日お会いした宝石屋さんの社長によると、

土の中に埋めるとか、さざれの上に置くのはやめた方が良いとのことでした。
(土の中から家の周辺に邪気が伝わる。さざれ自体が邪気を含んでたらどうすんの。ということみたい)

ちなみに、我が家のバーイ、邪気のないバカ2人で暮らしていることと、音叉チューナーをカンカン鳴らしまくっていることと、

クリスタルボウル、そして

藤圭子の歌で浄化しています。

大真面目だよ!

(誰になんと言われようと、彼女の声のものすごい浄化力をわたしは身をもって知っていますからねw)

 

心配な方がいらしたらアレなので、念のためお伝えしておきます。

 

 

それから、連絡事項ですが

マリア像の大きさにマッチする水晶ポイントが、今まで仕入れていた業者さんから全てなくなってしまいました。

100個単位とかで買う方がいらっしゃるらしい。

新型コロナさまのおかげで、次回入荷は一切未定。

というわけでして、アメジストに変更しつつの、別な業者さんも手配中。

ちなみにどうしてブラジル産にこだわってるかというと、

ただ単に「わたしとの相性」です。

 

 

ではではー!

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X