オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

マリアグリッド:水晶ポイントについて

誰も知らない未来を創造しよう


今日は銀座にて、「宝石フィッティング」というものに行ってきました。

いろいろな意味で学びが多かった。改めて今度書きます。

で、今日は掲題の件です。

 

水晶は一般的に、「浄化」のイメージがあるけれど、同時に邪気も吸い込みます。

わたしがこれまで水晶に関心がなかったのもそのためです。いわゆる水晶ブレスもちょっと、、、、

で、今日の宝石屋さんでも同じ話題が出ました。

 

それで、マリアグリッドにパッケージしてある水晶ですが、紫鯨亭さんのも検証していただき、お墨付きを得ています。

 

ケースと言っているのは、グリッドセットの水晶ポイントのことです。

お手持ちのものを使う場合は気をつけるようにとのこと。

浄化方法はネットにいろいろ出ていますが、今日お会いした宝石屋さんの社長によると、

土の中に埋めるとか、さざれの上に置くのはやめた方が良いとのことでした。
(土の中から家の周辺に邪気が伝わる。さざれ自体が邪気を含んでたらどうすんの。ということみたい)

ちなみに、我が家のバーイ、邪気のないバカ2人で暮らしていることと、音叉チューナーをカンカン鳴らしまくっていることと、

クリスタルボウル、そして

藤圭子の歌で浄化しています。

大真面目だよ!

(誰になんと言われようと、彼女の声のものすごい浄化力をわたしは身をもって知っていますからねw)

 

心配な方がいらしたらアレなので、念のためお伝えしておきます。

 

 

それから、連絡事項ですが

マリア像の大きさにマッチする水晶ポイントが、今まで仕入れていた業者さんから全てなくなってしまいました。

100個単位とかで買う方がいらっしゃるらしい。

新型コロナさまのおかげで、次回入荷は一切未定。

というわけでして、アメジストに変更しつつの、別な業者さんも手配中。

ちなみにどうしてブラジル産にこだわってるかというと、

ただ単に「わたしとの相性」です。

 

 

ではではー!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More