KAORISSIMA

りーかお総研

3連休も遠い過去のように感じるナウ


3連休。時間が飛ぶように過ぎていく。

土曜日、宝石フィッティングに行き、伝えたいことが山ほどあったのにもう忘れた。

日曜日、信頼できる友人に手伝ってもらい朝から晩までマリア像を生産し、みんなに伝えたいものすごくいい話をしたと思ったが、もう忘れた。

月曜日、母を連れてDNと秘湯みたいなとこ行った、ってゆーか秘湯だけど。はるか昔のことのように感じてる。昨日だろ!!!!!

 

 

ただでさえ少ないわたしのメモリ。

最近、どんどん少なくなって行く。

まるでハードディスクを搭載していないMacと同じ。

ですからみなさんの記憶が、むしろ「クラウド」かも知れない。

 

そんなわけだから、「簡単に約束して簡単に忘れる」のがわたしの標準であることをご理解ください。

 

「そうだっけ?」

「言ったっけ?」

・・・・これぶっちゃけ若い頃からそうなんだけど

悪気は一切ございませんよ。

 

 

てか、気づいた。

ナウの傾向。

自分の中で超納得したものは、その瞬間忘れるみたいなの。

 

納得した=処理済み=用はない

そんなメカニズムが働いているような。

 

一体なんなんでしょうか。

 

アタマの中が、結構常に空っぽ!

バカってことかな。

うん、そうだ。

 

赤く咲くのは芥子の花。

(まったく意味なし!)

 

 

 

実になんの役にも立たない話に付き合ってくれて、

ありがとう!

 

またねー!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X