オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

3連休も遠い過去のように感じるナウ

その後の世界を作るために


3連休。時間が飛ぶように過ぎていく。

土曜日、宝石フィッティングに行き、伝えたいことが山ほどあったのにもう忘れた。

日曜日、信頼できる友人に手伝ってもらい朝から晩までマリア像を生産し、みんなに伝えたいものすごくいい話をしたと思ったが、もう忘れた。

月曜日、母を連れてDNと秘湯みたいなとこ行った、ってゆーか秘湯だけど。はるか昔のことのように感じてる。昨日だろ!!!!!

 

 

ただでさえ少ないわたしのメモリ。

最近、どんどん少なくなって行く。

まるでハードディスクを搭載していないMacと同じ。

ですからみなさんの記憶が、むしろ「クラウド」かも知れない。

 

そんなわけだから、「簡単に約束して簡単に忘れる」のがわたしの標準であることをご理解ください。

 

「そうだっけ?」

「言ったっけ?」

・・・・これぶっちゃけ若い頃からそうなんだけど

悪気は一切ございませんよ。

 

 

てか、気づいた。

ナウの傾向。

自分の中で超納得したものは、その瞬間忘れるみたいなの。

 

納得した=処理済み=用はない

そんなメカニズムが働いているような。

 

一体なんなんでしょうか。

 

アタマの中が、結構常に空っぽ!

バカってことかな。

うん、そうだ。

 

赤く咲くのは芥子の花。

(まったく意味なし!)

 

 

 

実になんの役にも立たない話に付き合ってくれて、

ありがとう!

 

またねー!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

【施術会】5月の開催予定
イベント
施術会@経堂 5月の予定が決まりましたのでお知らせします。   この春先に調子を崩したという方、非常に多いです。何度も言いますがそれは「花粉症」なんかではありません。 現在は「蓄積毒素を抜く手技」を必ず入れています。どういうわけだ...
絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
心の戦車にはいつもお花を満タンに
WORLD
中東の方、なにやら来るかも知れませんねえ、、、 アメリカは武器は売ったけど、イスラエルが攻撃されても干渉しませんよってなってるらしい。って、本当にそうなのか知らんけど。 BREAKING: 🇺🇸🇮🇷 The US will not inte...
More