KAORISSIMA

りーかお総研

プレゼント企画で面白いもんだね〜〜〜〜!と思ったこと


みなさーーーん!

いま、みなさんの中で、なう、めっちゃやる気に満ちてる人っています?いるんですか?え?いるの?

ちなみにわたしはゼロ!

やりたい気持ち100:どんより1000ぐらい(わかる?意欲の10倍のどんより量、ということが言いたい)

古い(ちょい前までの)集合意識だか集合無意識だかの「全員集合!」らしいよ、どうやら。

古い想念の最終攻撃、というやつですかね。

勘弁してよっつーの。

こないだ、また「死ぬかと思った」レベルで寝込んだ。複数の心と技術ある方々のおかげで、一命をとりとめた。(大げさじゃないよ!)

 

どうにか元気を取り戻した!ってなったものの、

世の中が暗すぎる、重すぎる、攻撃的すぎる、批判的すぎるーーーーー

こりゃかなわん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というところからの、プレゼント企画。

 

 

まーまーーまーまーーー

すごいね。

あっという間に、なくなったよ。

あっという間だよ。

はっきり言ってこんなスピードは一切、想定してなかった。びっくりしたよ。

これね、はっきり言って

みんなからの「欲しい欲しい攻撃」(もちろん、まったく悪い意味じゃないから安心してよ)

に対して

「あげるよあげるよ攻撃」。

それをやると、何か少しでも変わんのかなー?という実験。

この、ざっと計算して、総額60万ぐらいの「放出」を

「ただの損失」と考えるのか、「先出し」と考えるのか

も興味深い。

(わたしが、わたしの未来に対する興味、ということ)

 

ま、どっちにしても、勝手に思いついたことを勝手に即実行できる喜び!

一瞬だけでも気分良くなった!(わたしも、みんなもでしょう?)のは良かった。

 

しかし、またどんよりしているので、発送はちんたらやらせていただきますよ!

 

それでね!

そんな中で気づきがあった。

まだ会ったことはなくても、Kaorissimaで買ってくださる顧客のことは、なんとなくイメージがあるわけですよ。

中には写真送ってくれる人も多いから、そういう方はもっとはっきりイメージできる。

で、プレゼントを思いついた時に、

「あの人に合うだろうな」ってぼんやり思っていたものは

その人がそれを申し込んでいる!

ということに、なう!メール見てて気づいて

へええええええええええ!!!!

って思った。

なんなんですかね、これは。

面白いね〜〜〜〜〜〜

 

あいにく在庫がなくて送れない人は勘弁ね!

 

 

しかし面白いなと思ったのは、

メッセージ欄に「おめでとう」とか「ありがとう」とかなんらか入れてくれる人もいれば

これまでのやりとりもないのに、ただ申し込む人がいるってこと。

ふ〜ん、て思った。

だから何だという話ではない。

 

なワケで、到着は「そのうち」です。お楽しみにね〜!

 

またねー!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X