KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

プレゼント企画で面白いもんだね〜〜〜〜!と思ったこと

みなさーーーん!

いま、みなさんの中で、なう、めっちゃやる気に満ちてる人っています?いるんですか?え?いるの?

ちなみにわたしはゼロ!

やりたい気持ち100:どんより1000ぐらい(わかる?意欲の10倍のどんより量、ということが言いたい)

古い(ちょい前までの)集合意識だか集合無意識だかの「全員集合!」らしいよ、どうやら。

古い想念の最終攻撃、というやつですかね。

勘弁してよっつーの。

こないだ、また「死ぬかと思った」レベルで寝込んだ。複数の心と技術ある方々のおかげで、一命をとりとめた。(大げさじゃないよ!)

 

どうにか元気を取り戻した!ってなったものの、

世の中が暗すぎる、重すぎる、攻撃的すぎる、批判的すぎるーーーーー

こりゃかなわん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というところからの、プレゼント企画。

 

 

まーまーーまーまーーー

すごいね。

あっという間に、なくなったよ。

あっという間だよ。

はっきり言ってこんなスピードは一切、想定してなかった。びっくりしたよ。

これね、はっきり言って

みんなからの「欲しい欲しい攻撃」(もちろん、まったく悪い意味じゃないから安心してよ)

に対して

「あげるよあげるよ攻撃」。

それをやると、何か少しでも変わんのかなー?という実験。

この、ざっと計算して、総額60万ぐらいの「放出」を

「ただの損失」と考えるのか、「先出し」と考えるのか

も興味深い。

(わたしが、わたしの未来に対する興味、ということ)

 

ま、どっちにしても、勝手に思いついたことを勝手に即実行できる喜び!

一瞬だけでも気分良くなった!(わたしも、みんなもでしょう?)のは良かった。

 

しかし、またどんよりしているので、発送はちんたらやらせていただきますよ!

 

それでね!

そんな中で気づきがあった。

まだ会ったことはなくても、Kaorissimaで買ってくださる顧客のことは、なんとなくイメージがあるわけですよ。

中には写真送ってくれる人も多いから、そういう方はもっとはっきりイメージできる。

で、プレゼントを思いついた時に、

「あの人に合うだろうな」ってぼんやり思っていたものは

その人がそれを申し込んでいる!

ということに、なう!メール見てて気づいて

へええええええええええ!!!!

って思った。

なんなんですかね、これは。

面白いね〜〜〜〜〜〜

 

あいにく在庫がなくて送れない人は勘弁ね!

 

 

しかし面白いなと思ったのは、

メッセージ欄に「おめでとう」とか「ありがとう」とかなんらか入れてくれる人もいれば

これまでのやりとりもないのに、ただ申し込む人がいるってこと。

ふ〜ん、て思った。

だから何だという話ではない。

 

なワケで、到着は「そのうち」です。お楽しみにね〜!

 

またねー!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X