オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

マリアグリッド:エネルギー検証結果(1)

誰も知らない未来を創造しよう


連日マリアグリッドの話で恐縮ですが、わたしとしましては、「使命」に近いものを感じておりますので仕方がありません。

興味ない方はスルーでお願いいたします。

 

さて、いつも言ってます通り、このエネルギーが何なのかわたしはわかりませんので、非常に信頼できる高精度のチャネラーMさんにかねてより検証をお願いしてありました。

信頼できる、は

1)自分の思考を挟まない
2)わたしのバックグラウンドを一切知らない

という意味で言っています。

MさんはFacebookもやられていませんし、わたしは連絡先も知りませんので、ある方の仲介によって商品写真数点と動画のみお送りして、回答を待っていました。

ですので、これによってわたしにもたらされたあらゆる変化をその方はご存知ない、というまっさらな状態での回答が、なう、返ってきました!

 

以下、編集なしでまんま公開するよ!

 

お待たせしてすみません。かおりさんの商品についてのレポートです。

『エネルギー的にどう見えるか』

フラワーオブライフの球体。ホワイトゴールドに少し青みがかった柱(線状)の光のエネルギーにダイヤやクリスタルの粒子状のエネルギーが散りばめられている。

ダイヤやクリスタルの粒子状のエネルギーは、色々な色を放っている。球体の中心を天と地を結ぶように白光(少し青みがかった色も入っている)のクリスタルの光の柱が通っている。球体を上下ともに突き抜ける形で。

(未来創造エネルギーと酷似している)フラワーオブライフの球体のIXの交わっている所、全てから粒子状(白光やクリスタル・ダイヤモンド・色々な色)のエネルギーが放射状に噴水のように流れていてそのエネルギーが交わりグリッドを形成している。

球体の中に入ると、光の柱を中心にベールがかったようなネルギーと粒子状のエネルギーがトーラス状に流れている。青みがかった透明な光。

私に見えるエネルギーの映像は以上のような光景です。

 

『どう感じるか』

不純物が一切ついていない純粋なエネルギー空間。

まだ、母親の胎内に居る分離や枠のない胎児の状態に戻れるような感じ。

このエネルギー空間にいると、ライトボディの中の特に赦しと癒しのヒーリング効果が強いような感じがするのと分離から一つに戻る(統合)・調和のエネルギーが強いなあと感じます。

グラウンディングも強化されるような感じがします。

私には、以上のような感じが強くいたします。 レポートは、以上でございます。かおりさんによろしくお伝えください。

 

どうでしょう?(どうでしょうって言っても、どうもこうもないと思いますがw あはは)

「どう見える」はわたしには何も言うことがありませんが、もしかしたら水晶ポイントを使用している点と、そういやわたしがかれこれ30年ぐらい、ダイヤモンドのネックレスをずーーと身につけている(ということさえも一切意識していないレベル)ことに関係してんのかしら?と思いました。

しかもそれは母親からもらったものでした。母親がどうしてこれを持っていたのかは、誰かにもらっただかなんだか、当時なんか言ってた気がしたけど不明。

ま、そんなことはこじつけかも知れません。

一方、「どう感じる」は、納得がいく気がします。

ブログに書いたけど、グリッド設置後、うちの母を「少女のようだ」と感じたことから、彼女の中から枠が抜けて、きゃっきゃした少女時代の側面が飛び出したのかも知れないなーと、読んで思いました。

自分自身もそうなのかも知れないです。

また、強烈に眠くなるのは、「羊水の中にいる感」に似ているのかな、知らんけど。と思った次第。

 

 

検証は今後も色々やっていきます。

 

 

今日はここまで。

読んでくれてありがとう!

 

本日ようやく商品ページを刷新しました。写真きれいになったよ!

マリアヒーリンググリッド(予約受付)

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X