オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

グリッド体感オンラインセッションをやります。随時受付。

誰も知らない未来を創造しよう


こないだ入手した「宝石カード」とマリアグリッドの相性がめちゃイイみたいなんです。

ちょっとびっくりしたことがあって。

それで速攻、やることにしました。

 

先日、若い友達(デザイナー)が、「喉が痛い、熱がある」というので、すわ、コロナか!

とゆーことで、試しに宝石カードセッションをし、選んだカードをグリッドの上に設置し写真を撮り、宝石の意味を伝えて写真を送った。

この時、相手にはわたしがカードをシャッフルする間「今、これからの願望」を口に出して唱えてもらった。

彼女の願望は、「仕事がんばって、経済的にもうまいこといき、周囲に活力を与えられている状態になるための後押しが欲しい」だったと思う。

ちなみにこの子は、「マリアグリッドが欲しいけど、今お金ないから、お金できたら買うわ」みたいなことも言っておった。

 

で、今日の報告として、

「あの晩は、「よし、本気で仕事取りに行かなきゃな!」と思っただけで、そのまま寝た。

そしたら翌日からいろんな依頼が来ちゃって、今まじ忙しい!!!

実際は取りに行くも何も、なんもしてないのに」

だった。

 

これすごくない?この即効性!!

わたし、すごいと思った。

やっぱ「宣言と決意」これ大事!そしたらビシッと後押しが来る。

 

 

ちなみに、マリアグリッド購入者の中にも

「欲しいと思ったけど、今お金がないから無理だなー、と諦めたら、イミフな臨時収入が入って、なんだか知らないけど買えることになりました」

という報告が複数件。

俗に言う「宇宙銀行」ってやつでしょうか?そんなことってあるんだね〜〜〜〜〜〜

とにかく「純粋に願う、希望する」ことがすっごく大事だと思う。

だからわたしも、ヒカルちゃんにマリアグリッドを届ける!って純粋に願ってます。

 

 

そんなわけでして。

セッションは、「あなたの願いを宣言して、カードをグリッドに載せた写真を送る」です。

願いが叶えられる伝え方のアドバイスをしますから、まんま臨んでもらって大丈夫。

ちょっとしたプチ野望セッションですね。

健康でもお金でも仕事でも恋人でも。なんでも。

マリアグリッドに興味がある人もない人も、ぜひどうぞ!

所要時間は30分です。zoomでの開催になりますので、こちらからアプリDLして準備プリーズ!

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

料金は6000円です。

その後、マリアグリッドを購入する場合は、この分を差し引いた金額のお支払いでオッケーです。

(振込みでもカードでも)

 

実施は随時。お申し込み時に日時を決めます。今晩でもすぐオッケー!

 

お申し込みは、

メッセンジャーで連絡、もしくは

contact*kaorissima.com(*は@にしてね)

件名:グリッド体験セッション

でお願いします。

 

ではでは!

お待ちしています!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

諏訪!知りたかった謎がちょっと解けた!
WORLD
や、ちょっと何から書いて良いやら掲題の件。めちゃくちゃ静かにコーフンしています。 ずーっと気にしていたけど、去年はあえて無視していた諏訪。ちなみにこの2年ほど行ってないし、諏訪の本も読んでない。 謎多すぎる諏訪は、わたしの中では「絡まった毛...
このタイミングでとんでもないものが眠りから覚めた
CULTURE
とんでもないものが、「今」という時代のタイミングで出る凄さ 「物部」を掘るのをちょっとおやすみしているナウ。 昨日、突然出てきた心踊るニュースに 類例なく「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 奈良の富雄丸山古墳 うおおおおおおおおおおお!!!!...
マドンナ先輩
CULTURE
気がつけば、いつの間にかクチビルお化けになってしまったマドンナ先輩のことを、わたしは以前より好きじゃなくなってしまった。 いやー、もっと言えば、いつぞやの大統領選でヒラリー支持を強烈にアピールするあまり、トランプにナチの鉤十字つけたりして揶...
More
X