KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

グリッド体感オンラインセッションをやります。随時受付。

こないだ入手した「宝石カード」とマリアグリッドの相性がめちゃイイみたいなんです。

ちょっとびっくりしたことがあって。

それで速攻、やることにしました。

 

先日、若い友達(デザイナー)が、「喉が痛い、熱がある」というので、すわ、コロナか!

とゆーことで、試しに宝石カードセッションをし、選んだカードをグリッドの上に設置し写真を撮り、宝石の意味を伝えて写真を送った。

この時、相手にはわたしがカードをシャッフルする間「今、これからの願望」を口に出して唱えてもらった。

彼女の願望は、「仕事がんばって、経済的にもうまいこといき、周囲に活力を与えられている状態になるための後押しが欲しい」だったと思う。

ちなみにこの子は、「マリアグリッドが欲しいけど、今お金ないから、お金できたら買うわ」みたいなことも言っておった。

 

で、今日の報告として、

「あの晩は、「よし、本気で仕事取りに行かなきゃな!」と思っただけで、そのまま寝た。

そしたら翌日からいろんな依頼が来ちゃって、今まじ忙しい!!!

実際は取りに行くも何も、なんもしてないのに」

だった。

 

これすごくない?この即効性!!

わたし、すごいと思った。

やっぱ「宣言と決意」これ大事!そしたらビシッと後押しが来る。

 

 

ちなみに、マリアグリッド購入者の中にも

「欲しいと思ったけど、今お金がないから無理だなー、と諦めたら、イミフな臨時収入が入って、なんだか知らないけど買えることになりました」

という報告が複数件。

俗に言う「宇宙銀行」ってやつでしょうか?そんなことってあるんだね〜〜〜〜〜〜

とにかく「純粋に願う、希望する」ことがすっごく大事だと思う。

だからわたしも、ヒカルちゃんにマリアグリッドを届ける!って純粋に願ってます。

 

 

そんなわけでして。

セッションは、「あなたの願いを宣言して、カードをグリッドに載せた写真を送る」です。

願いが叶えられる伝え方のアドバイスをしますから、まんま臨んでもらって大丈夫。

ちょっとしたプチ野望セッションですね。

健康でもお金でも仕事でも恋人でも。なんでも。

マリアグリッドに興味がある人もない人も、ぜひどうぞ!

所要時間は30分です。zoomでの開催になりますので、こちらからアプリDLして準備プリーズ!

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

料金は6000円です。

その後、マリアグリッドを購入する場合は、この分を差し引いた金額のお支払いでオッケーです。

(振込みでもカードでも)

 

実施は随時。お申し込み時に日時を決めます。今晩でもすぐオッケー!

 

お申し込みは、

メッセンジャーで連絡、もしくは

contact*kaorissima.com(*は@にしてね)

件名:グリッド体験セッション

でお願いします。

 

ではでは!

お待ちしています!

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X