オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

グリッド体感オンラインセッションをやります。随時受付。

誰も知らない未来を創造しよう


こないだ入手した「宝石カード」とマリアグリッドの相性がめちゃイイみたいなんです。

ちょっとびっくりしたことがあって。

それで速攻、やることにしました。

 

先日、若い友達(デザイナー)が、「喉が痛い、熱がある」というので、すわ、コロナか!

とゆーことで、試しに宝石カードセッションをし、選んだカードをグリッドの上に設置し写真を撮り、宝石の意味を伝えて写真を送った。

この時、相手にはわたしがカードをシャッフルする間「今、これからの願望」を口に出して唱えてもらった。

彼女の願望は、「仕事がんばって、経済的にもうまいこといき、周囲に活力を与えられている状態になるための後押しが欲しい」だったと思う。

ちなみにこの子は、「マリアグリッドが欲しいけど、今お金ないから、お金できたら買うわ」みたいなことも言っておった。

 

で、今日の報告として、

「あの晩は、「よし、本気で仕事取りに行かなきゃな!」と思っただけで、そのまま寝た。

そしたら翌日からいろんな依頼が来ちゃって、今まじ忙しい!!!

実際は取りに行くも何も、なんもしてないのに」

だった。

 

これすごくない?この即効性!!

わたし、すごいと思った。

やっぱ「宣言と決意」これ大事!そしたらビシッと後押しが来る。

 

 

ちなみに、マリアグリッド購入者の中にも

「欲しいと思ったけど、今お金がないから無理だなー、と諦めたら、イミフな臨時収入が入って、なんだか知らないけど買えることになりました」

という報告が複数件。

俗に言う「宇宙銀行」ってやつでしょうか?そんなことってあるんだね〜〜〜〜〜〜

とにかく「純粋に願う、希望する」ことがすっごく大事だと思う。

だからわたしも、ヒカルちゃんにマリアグリッドを届ける!って純粋に願ってます。

 

 

そんなわけでして。

セッションは、「あなたの願いを宣言して、カードをグリッドに載せた写真を送る」です。

願いが叶えられる伝え方のアドバイスをしますから、まんま臨んでもらって大丈夫。

ちょっとしたプチ野望セッションですね。

健康でもお金でも仕事でも恋人でも。なんでも。

マリアグリッドに興味がある人もない人も、ぜひどうぞ!

所要時間は30分です。zoomでの開催になりますので、こちらからアプリDLして準備プリーズ!

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

料金は6000円です。

その後、マリアグリッドを購入する場合は、この分を差し引いた金額のお支払いでオッケーです。

(振込みでもカードでも)

 

実施は随時。お申し込み時に日時を決めます。今晩でもすぐオッケー!

 

お申し込みは、

メッセンジャーで連絡、もしくは

contact*kaorissima.com(*は@にしてね)

件名:グリッド体験セッション

でお願いします。

 

ではでは!

お待ちしています!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More